ずっとノドに何かいます | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


             ↑

   実はワタクシ その後も咳が治っておらずでして

 

       時々咳きこんではガクリオエーッ!な日々を過ごしておりました ヽ(´Д` ;) おとっつぁん!

 

 

 自分1人の時ならいいのですが、、、、

 

     外食中や 会話中や 髪のカット中etc 周りの方々にも ご心配やご迷惑をお掛けするので

 

           今日、満を持して 病院に行ってきました―ッ! ヽ(´Д` ;) もっと早く行けやぁ~

 

 

でも 実は病院 行く気になった本当の理由が (〃∇〃)エヘ♬  ←ほんとの理由とかあるの!?

 

 AquaTimezのLIVEで 大声で一緒に歌いたいからという下世話な理由なんですけどね Ψ(*`∇´ *

 

 

 

咳って全身全霊でエネルギーを使うから 身体がホットホット!になるし、ほんと疲れるぅ~sweat*ゼーゼー

 

  1咳について 50m走を猛ダッシュした分くらいの体力は使ってそうな気はする ←BBAにはきっつぃ

 

    でも 運動不足の私には丁度いいのか!? 日々の訓練のお陰か現在腹筋カッチカチの私です

 

 

 

聴診器で聞く音に雑音はないので喘息ではないとのことだし

 

   結核など 酷い病状の咳なら数ヵ月も様子見れないだろうから 重い病気ではないとのことですが

 

 

取りあえず 病院で こんな出ましたぁ~

 

{77FF61B5-4517-41D4-AEFE-D6ECC7241267}
 
これまで使ったことがないので ちょっとドキドキ (でも期待大♪)
 
1週間使って効果なければ Meはまた病院送りざんすパトランプ ガンバ☆シムビコート
 
 
 
 
PS 昨日も友達と真剣な話してる時に ゲホゲホガクリオエーッ!ヽ(´Д` ;) 完全なる嫌がらせですよね
 
最後、口からなんか生むじゃないかと思ったよsweat*ハァハァエイリアン
 
 
そうそう 生まれたと言えば WWF上野動物園に赤ちゃん誕生おめでとうクラッカー
 
先日、白浜のパンダちゃんが3頭も中国に行ってしまったので 嬉しいニュースです祝
 
 

 

 

 
 

 AquaTimezさんが 多分 私の為に書いてくれたであろう曲MASK  (T^T) 歌詞が響きます、クーッ!