アゴやん初めて体験だらけな日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
雨雨の日でも楽しめる250mの全天候型ドッグランは屋根付きなので真夏日も有り難い♪
 
{6427594F-6002-4280-B3B5-ABD3482BF9AC}
 
この日、mitoriさん&ぽーちゃん&旦那さまが 結婚7周年の旅の途中でアゴやんに愛に来てくれたぁ♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{200E7283-C7FC-4928-9A96-952AE753808A}

 

ぽーちゃんの匂いをコッソリ嗅ぐアゴ氏w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{DB2C1164-69FC-4B4D-9BAE-C6B41D0DA804}

 

アゴやん 犬生初のお友達とのカフェ (T∇T) 長生きして良かったねアゴやんらぶ 
 
(ドキドキが止まらないアゴやん!ではなく飼い主w)
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちなみにカフェには大型犬もワラワラいたのですが・・・大型ワンコちゃんのなんとまぁおとなしいこと

 

そして アゴやん、現場で緊張しているのかと思いきや・・・

 

グレードデン(50kg)の後をくっついていくしw   ヽ(´Д` ;) 君、あの教訓が全く生かされてないんじゃ!?

 

オフ会をしていたのか ブルドッグ軍団、コーギー軍団もワラワラいたよ~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{DA50C786-7219-4207-A59F-D1DCFD74D234}

 

ぽーちゃんは画像で見るより実物の方が断然おッとこ前さんでした♪
 
よくタレントさんが 「テレビで見るより細~い♪ 顔が小さい♪可愛~い♪」 て言われるけど
 
まさにそんな感じで、ぽーちゃん 細かったぁ♡ ←アゴやんが骨太なだけという噂もありますが
 
ぽーちゃん お毛ケもサラサラで美しい毛並でした顔 ぁあ゛若いって素晴らしい
 
アゴやん13才、ちょうど月一のトリミング前の一番小汚くなってる時で申し訳なかったですsweat*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして よく見ると・・・ 何気に表情などシンクロしているお二方w

 

{224459E8-F627-4A60-97EF-48C17DCE4A4A}
 
恍惚w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{650451A6-B0C4-4583-A1DF-B7DF32BDDFFA}

 

そっぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
こっち向いて舌出しw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DE4711F3-EDB7-44F8-B009-C115E59EA2D5}
 
でも 初めてのことだらけで緊張したのか 照れてるのか 隠れようと必死のアゴやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1868DC0A-B3BA-41D9-8D6D-EA02D919110B}
 
ハァハァハァ こんなお顔になってますw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は・・・mitoriさんはお店一押し!この時期の名物しらす丼
 
旦那さまは お店のオーナーさんのご実家の干物店で取り寄せてる干物定食
 
 
そして私は フツーのチキンライスお食事(チキンヤローにピッタリな一品ね)
     
image
 
BUT☆野菜にドレッシング、かかってないやないかーい!(T∇T)
 
自称人見知りな私は 何も言えなくて2017☆ただの草状態で食べようとしてたんだけど
 
mitoriさんがお店の人に言ってくれて頂きましたドレェーッシング♪(T人T)アザッス!
 
 
 
 
 
 
 
 
mitoriさん&ぽーちゃん&旦那さまの大切な時間に わざわざ寄ってくれてありがとうらぶ(人´∇` *
 
しかも 指定されたのが まさかの地元民(私)も迷うほどの山深い場所で ←しかも看板がほぼ無い
 
到着するまで恐怖だったことでしょう (私もこんなとこにこんなのがあるなんてビックリだったw)

 

 
{8D74B653-B136-4091-B642-EEF8F9EDFDA0}
 
 これまでブログを通してイッパイお喋りをしていていたので 初めて会うけど初めてじゃない感じで
 
mitoriさんファミリーと楽しい時間を過ごせました(´艸` *) 本当にありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして mitoriさんファミリーとお別れした後は・・・
 
 
 
古民家カフェで行われるライブに行ってきました

 

 

 
{BA2DDDB5-6582-449D-A4D5-7C8CEA80DADC}
 
 
 

 

 

{6B85993D-7F7F-457A-BA42-5245DC0740B8}

 

 
 
 

 

 

 

{B4B2D683-BA2E-483F-A0FE-789D92A75037}

 

不思議な楽器がイッパイで子供ちゃんの喰いつきがスゴかったw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4E0AE5F2-759B-48C4-8DDE-1F33DBAD806C}

 

 
こうして楽しい1日は終わっていきましたありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、mitoriさんと待ち合わせたパートナーズハウスゆあさくりっく関西最大級のペット同伴施設

 

3つのドッグランとアジリティ、 わんこ専用プール、ワンコの天然温泉露天風呂もありますonsen*

 

客室も全部屋が戸建てのログコテージなので 朝晩の部屋の出入りや鳴き声に気を遣わずOK♪

 

気になる方は→コチラ

 

 

{0633856B-53A5-4C8F-BD5D-B132B406BD7C}
 
ぽーちゃん肉球。ありがとワンねハート楽しかったよキラキラ