紙粘土体験 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 

 

いつもお世話になってる美容室で粘土教室が開かれ行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな色を混ぜた紙粘土で 薔薇を作ります

 

 

作ってる最中、どう見ても芽キャベツにしか見えなくて ←1人で爆笑してた(怪しい人)

 

参加者の皆さん、仕事早過ぎで 私が一番どんくさくて焦りまくりだったよ~ヽ(´Д` ;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             芽キャベツの大きさはコレくらい ヾ(´Д`;) 余計 分かりにくいわ―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作った薔薇をフレームに付けて出来上がり♪ ・・・って先生が全部付けてくれたんだけど(^^;

 

 

 

 

違いが分かるかしら?

 

 

 

 

先生が 紙粘土でササツとレース風リボンを作って付けてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ先生の作品です

 

 

ウェルカムボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのレース部分も紙粘土 (゚□゚ ;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン美味しそうでしょ♪

 

こちらは紙粘土のマカロンです マカロン マカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が持ってきてくれてた本に載ってたんだけど

 

こんなマカロンタワーも出来ちゃうらしいマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングブーケ

 

 

もちろんコレも全部紙粘土

 

枯れないし、ずっと保存できるし、独女のみなさん どーですかぁハート

 

 

 

 

 

 

 

自販機     自販機

 

ちなみにコチラの美意識の高い自販機は美容室の先生プロデュース(店名も入ってます)

 

acoustic guitarギターもバラで囲まれてるぅw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘土教室とは関係ないけど 最後(オチ)にアゴやんハート

 

 

いつものトリミング(送迎付1800円)に行ってきました足あと

 

なんかガリマタになってるw!? ←関東ではガニ股って言うのかな?

 

 

皆さん 楽しいGWを過ごしてわんね肉球。