帝国ホテルのブフェランチ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 

電車から見えた風景、左手奥 遠くにマリーナシティが見えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

そ し て

 

 

やてきました大阪駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜橋口で 神戸美女のりちゃんと待ち合わせ

 

2017年☆今年初めて会うので開口一番のりちゃんに 「あけおめ~♪」 言いました (´艸`*

 

 

 

 

 

 

 

 

                  桜橋口で花嫁さん切符買ってた!?    ※ ハロウィンではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝国ホテル大阪 到着

 

 

 

 

本日は ザ パーク でランチブフェ

 

バイキングの名で親しまれる食スタイルは、1958(昭和33)年に帝国ホテルで誕生したそうです

 

ちなみに フランス料理ならビュッフェ、 イギリスアメリカ料理ならブッフェ or ブフェ

 

 

 

 

 

帝国ホテル伝統のローストビーフ

 

 

私、ローストビーフに魅力を感じないタイプなんだけど、美味しかったぁ(゚□゚ *) さすが帝国はん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァイオリンの生演奏を聞きながら優雅なタンチタイムお食事 ・・・とはいきません!

 

久々に会う女子2人、喋る喋るぅw

 

 

 

 

 

 

でも 私、小食なんでバイキング形式は絶対に元取れないので泣く悔しいです!

 

美味しいモノが多い日本日本いっぱい食べられる方が人生絶対に得だと思います!

 

 

ちなみにこの日はヴァイオリンの生演奏でハッピーバスディトゥユー♪3回聞いたギャー!!

 

レストラン内に 三人も誕生日の人がいたのッ!? それとも三つ子!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は ホテルの9階 901号室でバリエステしました

 

Salon Imperial Esthetic Bali  サロン インペリアル・エステティック・バリ

 

 

 

お食事食事(ランチ or ディナー or アフタヌーンティ) + エステ(120分)のお得なコースがあるので

 

自分へのご褒美で ぜひ全国の女子の皆さんに行ってもらいたいけして帝国ホテルのまわし者ではない

 

とっても優雅な時間を過ごせ、心も身体も本当に癒されます

 

 

 

 

ひと足早いお花見桜*ホテルロビー

 

 

 

 

そして、今回も 笑ってはいけない! と思えば思うほど笑いが込み上げてきて

 

エステ中、笑いをこらえるの必死でした!

 

 

うつ伏せになっての施術中、私 満面の笑みでした ←怪しい人

 

時々笑いを堪えるのに必死過ぎて 身体が震えてしまい

 

「 大丈夫ですか? 力加減、緩めましょうか?」 エステティシャンに気ィつかわせてる

 

 

なんで 笑ったらアカン!と思えば思うほどオモロイことを思い出してしまうのでしょうううっ...

 

普段はメッチャ自虐的で ネガティブ女な私なのに・・・ ガクリ こんな時だけ何故!?

 

 

 

 

そう言えば のりちゃん、ランチ食べまくってお腹パンパン状態で私の隣でマッサージを受けてるけど

 

うつ伏せになったり、お腹押さえられたりして大丈夫なのか?心配で心配で笑えてきて

 

しかも のりちゃん 途中で気持ち良すぎて寝てしまったのか フゴッ!なってるしw ドテチン

 

笑ったらアカン!必死な私を、なんでそう笑かそうとするのォ~ヾ(´Д`;)真月アウト~

 

 

ちなみに 肩こりが酷くて その影響で私のふくらはぎはパンパンだったそうです

 

 

 

晩ご飯は ルクア10Fでお食事

 

 

 

そうそう のりちゃんが Aqua Timezにハマってくれましたぁ♪

 

「 私の葬式の時にAqua Timezの手紙返信を流してほしい 」 とのりちゃん言ってた

 

「Aqua Timezの生きてもお勧めだから、葬式の時にこそ 生きても流して」とアドバイスしておいた

 

のりちゃんGETでモンスターボール 今度から Aqua Timezの神戸のコンサートにも進出できるわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

都会、遠いけど 楽しかったぁ~♪

 

都会、また来るからね~ アディオス!