可愛い寝顔はいずこへ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

パピヨンちゃんは おフランス出身なはずですが・・・ アゴやんてば のっぺりしょうゆ顔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよッ!アゴ田屋!

 

やっぱり歌舞伎系!?歌舞伎・隈取り 涙焼けがナチュラル歌舞伎アイラインになってます

 

 

ちなみにウチの父、この1本だけ黒いヒゲを見るたび抜きたくなる衝動を抑えるの必死らしぃウズウズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月で13才・・・  ほんと寝てる時間が多くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとむかっ なに撮ってんのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盗撮しないで! ヽ( `ε´( )ノ  事務所 通してちょうだいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      ※ 注 死体ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてますw

 

 アホやんちゃうで、 アゴやんやでぇ~

 

ドアップ、失礼しましたww