ひと足早い2016クリパ♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

  クリスマスツリー 先日、ひと足早いクリスマスイベントに行ってきましたトナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのケーキ&ドリンクのバイキングにテンション上昇カナヘイハート

食べまくってやろうと思いましたが、、、老婆の胃腸は虚弱なのでケーキ二つで断念ガクリ

 

 

 

 

 

 

独り暮らしが長くなると独り言がナチュラルに出てしまう癖がつき、日々心の声ダダ漏れな私

 

「 今日ココで クリスマス気分を味わえてヨカッタ♪ サヨナラ私の2016クリスマス~ 」

 

 ・・・ とツリーの前でも ブツブツ1人で喋っていたようで

 

 「 本物の2016クリスマスは まだだし、そんな寂しいこと言わないで~ 」・・・と友達に言われたよ

 

 

 

 

独女歴が長すぎると 期待してガッカリするのが通常の人より100倍コワイ臆病者になるので

 

 私のようなものが世間様の行事に少しでも参加できて有り難き幸せ~ (-人-) カタジケナイ、と

 

年々 喜びのハードルが低くなっています ←小さなことで喜べるので悪いことではないと思うけど

 

ベルクリスマスパーティなんて遠い国のリアじゅうさんのお・は・な・し

 

なので 今日ココで クリスマス気分を味わえてヨカッタ♪心底思いました (え!淋し過ぎる!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日柊クリスマスソングをバンドが生演奏してくれ、みんな楽しく手拍子してたけど音譜

 

「恋人がサンタクロース」 でガチ泣けてきたわ

 

イベント多し日本の冬は プロの独身にとって少林寺より厳しい修行の場と化します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 店内でお餅まきがあったらしく お土産にお菓子をいっぱいもらったよ♪

 

 

帰宅後、速攻お餅 食べた、美味しかった~♪ ←X'masのみならず正月気分も先取り

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山産の梅とフルーツ、こちらもお土産ですpresent*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費無料なのに おおきにやで~♡ (T人T) ケーキうまかったよ♬ アバヨ~

 

 

 

 

 

 

 

ワンダフルクリスマス

 

 

素敵なクリスマスソングが20曲も入ったCD

 

 

CD10年以上も前に友達にもらったCDだけど・・・クリスマスソング 1人で聞くの拷問過ぎ~かお

 

なので 彼氏が出来たら一緒に聴こう♪と大事にとっていて そのチャンスが訪れたと思ったら

 

その彼氏とは まさかのX'masイブの夜に別れました(T∇T) その日 別れる予定ではなかったのに

 

8年前のことなので 別れ話のBGMで このCDが流れていたか記憶は定かではありませんが・・・

 

今年も このCDは引き出しの奥に眠ったまま(-_-) 日の目を迎える日はあるのだろーか・・・

 

 

 

 

 

 

そうそう 白浜のパンダの赤ちゃんの名前が決まりましたよ♪

 

                                               画像お借りしました

WWF 白浜で誕生した15頭目の赤ちゃん結浜ちゃん WWF

 

 

パンダの明るい家族計画のお陰で JAPANは中国の次にパンダ多し国に成長♪

 

みんな、白浜のパンダファミリーに会いに来てね♪ ←待ち時間ゼロで見れる

 

独女からみれば白浜パンダ、超リスペクト過ぎ~(T人T)アタイには出来ないワザだよ

 

 

 

 

 

                                                         画像お借りしました

こちらは 2014年に誕生した双子のお姉ちゃん WWF WWF

 

今度 白浜パンダにご利益をもらいに行こうかしら・・・ 2017は初詣よりアドベンへGO!?

 

 

 

プロの独身の皆さ~ん、厳しい修行シーズンが到来しましたが 乗り切りましょうね~p(`ω´*)q