平成の脱出王 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 毎日、アゴやんも仕事場に出勤します ←皆勤賞もの

 

      そして本日、二階の事務室にいる時

 

            あ! 玄関 開けっ放しにしてきたかも ・・・ と事務員A

 

                  そう言えば さっきから アゴやんの姿がナイ!?

 

 

       もしや 開いている玄関から出て行ったのか!? ヽ(◎д◎ ;)ゝ

 

                   玄関出たら すぐに車がバンバン通る道路なので

 

                   大慌てで一階に降りて行ったら・・・

 

 

 

 

いた――ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てた―ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか用!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~ぐぅぐぅ

 

また寝た――ッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先で犬がいき倒れてる!?

 

 

お客さんが来たらビックリだよアゴやん ヽ(´Д` ;)  野垂れ死んでるように見えるよ~

 

しかも 境目に寝てたけど 落ち着けるのかそこ!? ヽ(´Д` ;) 突然ドアが閉まったらどーする!?

 

 

 

 

 

                

 

 

 

  お客さんや従業員さんが外に出る時 も 「今や!」

 

      チャンス到来とばかりに影武者の如く一緒にくっついて出ていこうとするアゴやん

 

           そうやって今まで何度も逃亡してきた平成の脱出王アゴやん

 

                  そして その都度 捕獲されてきましたヽ(´Д` ;) 毎回ハラハラ

 

 

でも 逃亡する方も「逃亡する心得」があるのでしょうか、けっして危険な道路には出ません

 

   もしや・・・アゴやんてば 天才犬!? ヽ(´Д` ;) でも ほんと危ないから気を付けないとね

 

 

 

群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、叩き上げのスキルだけがアゴやんの武器

 

12年と10ヵ月お客 過去の逃亡歴は数えきれないほどのアゴやん、もうやめてぇ~ヽ(´Д` ;

 

もう逃亡は いたしませんわん モア

 

                                    ※ 良いワンコちゃんは真似しないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空 山 ススキ、そして みかん畑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

   ハタチの誕生日はヤンマーでミカン畑を凱旋パレードするどー♪   by アゴ

 

 

自らがレフ版状態な白パピアゴやん、発光し過ぎて なかなか上手く撮れなかったわ~ヽ(´Д` *