ズートピア& 第6回 原坊朝顔のプレゼント企画 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 甥っ子1号、2号と映画 【 ズートピア 】 を観に行ってきました♪



    キツネのニックが格好良くて 「 惚れてしまうわ~ 」 と言ったら


         すかさず2号(小3)に 「 じゃあ 結婚したら 」 サクッと言われた


             キツネやし、アニメやし(ーー;)ムリやろsss ←小3にもて遊ばれるアラフォー


ズートピア

                                                       画像お借りしました

そして 晩ご飯お食事 トマオニでハンバーグを食べているとき またしても号が


  「 彼氏、いてないんやろ? 」 と 言いにきた σ(゚□゚ ;)Me?  しかも上から


        ちょっとsss (゚□゚ ; )突然 なんなのよアナタ!!! 今日は やたら絡んでくるわね!



すると 1号が 「 失礼やろ! 」 と 2号を怒った


   失礼やろ!って・・・ それも ある意味 失礼なんじゃ!? 


        彼氏いてないって 小学生に肯定されてるのか私!? (T∇T)ムゴッ



映画料金、ご飯代、ゲーム代、高速にお菓子etc... 本日君らのために散財しまくってる私


       もう少しMeに気ィ遣っても いーんじゃない!?(T∇T) オバって切ない立ち位置だわ~


ズートピア
館内にあったジュディ巡査のぬいぐるみ (声:上戸彩さん)


       そうそう ズートピア、面白かった! 途中 声出して笑ったよ♪


                  大人も最後まで楽しく見れるアニメだと思います♬ オススメ♪





朝顔

 present* そして 毎年恒例 第6回 原坊朝顔のプレゼント企画 】 しますクラッカー


サザンオールスターズの原由子さんから始まった幸せの朝顔ハート


                                   原坊朝顔:詳しくはコチラ♪→ 2015 2014くりっく 


   とても育てやすい可愛い朝顔です朝顔 気になる方は 是非 ご連絡ください♬ ヽ(・ω・*)ノ

 

                      このブログ画面の右側にあるBlogMailからメールを送れますMail+゜

朝顔

   asagao* 朝顔仲間、この5年間でイッパイ増えました♪ 仲間は 日本全国、海外にも♬


        今年も 幸せの朝顔が たくさんの喜びを皆さんに運んできますように☆彡(人´∇` *)叶