ホワイトデー♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

      土曜日、18才年上のご夫妻と そのお友達の整体師さんと


             地元の隠れ家カフェじょんのびさんでランチしてきましたお食事  



 ちなみに 整体師さん、占いが出来る人らしく見てもらったんだけど ヒドイ結果でしたかおマジヒドスギ


     初対面やのに もっと気ィつかえや ヽ(`Д´)ノ ゴルァ―ッ!!! 発狂寸前の私でした


Msギャラリー

      そして翌日は ご夫妻の奥さまの方と2人、 Msギャラリーさんにて玉子サンドを食べ


 月一の手作り市が催されてるぶらくり丁に行ってきました ←途中あまりの寒さに意識遠のきかけた






ハシゴカフェ

    帰り道、私は 柚子くず茶、 奥さまは ジンジャーミルクティーをハシゴカフェさんでいただきました


  その後、奥さまの家に行き、旦那さんとお友達のギタリストさん(私は数年振りの再会)と談笑♪


みなさん 孫あり50代後半~60代、、、 私なんかより人生楽しんでいて輝いていて、眩しかったわ~キラキラ



    このご夫妻のお陰で 年上の方々の集まりに 時折 入らせてもらうことがあるんだけど


          長女気質で甘え下手な私には そこは凄く楽な場だったりしますありがとう





ホワイトデー


 甥っ子と お世話になってる7才年下仕事場男子(既婚者)からホワイトデーのお返しいただきました♪


        お返ししてくれる気持ちと 可愛いチョコに(TT) めーッちゃ心 癒されましたありがとう

 


     実は 長年の友達に対して ズ――――ッと心の奥で!?seiって思いながらも


 仕方ないこと?と諦めていたことがあったのですが 先日爆弾ついに爆発な出来事があったんですえーん


       (私の中での爆発なので 友達は全く気付いていないかもしれないけど苦笑←チキンヤロー)



今までそのことを誰かに相談することがなかったんだけど この日は奥さまに相談してみました


       ( 奥さま ズバッバシ ビシーッ!と意見を言える方なので ほんと身が引き締まります)


 やっぱり 誰かに相談するって 自分の考えに対して客観的に意見を言ってもらえるので有り難いです


       そのことは同時にUPしたアメンバ記事(前記事)にUPしてるので気になる方はブタ 


春


今月は心身ヨボヨボで 出掛けたのは 近所の天然温泉くらいだった私 老婆の隠居生活のような日々


     久々に土日、お出掛けしてリフレッシュできました♪ ありがとうございます♪(´人` *