ヘアアレンジ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


美容院に行ってきました♪←二ヵ月ぶり~(≧∇≦)ノ


   【全国理容美容技術選手大会アップスタイル部門】 で位に輝いたこともあるAちゃんが


       仕上げに いつも可愛いヘアアレンジしてくれます~ ありがたや~(人´∇` *



ヘアアレンジ

  リボンになってる~ラブ 神業な髪ワザ! 


                          結ぶ・・・リボンって風水的にもナイスアイテムなんだよ~りぼん







ヘアアレンジ

この前、友達のお父さんに 「真月ちゃん 後姿は 20代に見えるね~」 と言われた

後姿は・・・   後姿は・・・   後姿は・・・ 

何気にコレって 前は そうじゃない!って事実をガッツリ含んだ言葉ですよね~亜友未アハハ~

( 的を得てるだけに何も言い返せなかったわ~ガクリ







アレンジ

         前髪は 斜めにしてくれました

                            一番短いとこは まゆ毛より結構な上~ (゚□゚ ;


 

実は私、、、


   こんな感じで ココはこんな風にとか どんな髪型にしたいかを全然言えないタイプなんです


      常に お任せで… と小声で言うタイプ ←客なのに小心者


          でも 長年ず~っとお世話になっている信頼できる先生とスタッフさんなので


                   お任せで…でも 全然 安心なので 本当に有り難いッス (´人` *ありがとう



アレンジ

  年々 女子力砂漠化してきちゃってるけど 美容院に来ると少し潤うよね~


     スタッフさんと話すの楽しいし、美味しいお店や旅先の情報交換したり 元気をもらえる


        コチラはお客さんなので 丁寧かつ優しくしてくれるし ( チキンっこ安心の現場~♪)


           仕上がりイイ感じです~ 褒めてもらえたりもするぅ♪ラブデヘヘ~


               男性がスナックに通うのが分かる気がするよォ ←え!なんか違う!?