梅雨お見舞い申し上げます | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


アゴやんのことは 家族と思っている


でも 散歩中ブル散歩 見つけたヨソさまのワンコのウ○チ


1cmの至近距離で必死の形相で嗅ぎまくってるアゴやんの姿を見たとき


我らって同じ種族ではないんだな~と


冷やかな遠い目で アゴやんを見つめている私がいる (¬_¬) 人間と犬の境界は越えられないのね


 ・・・家族とは、結婚とは 人生とは なんぞや!? 今日も諸行無常で森羅万象な、どーも 真月です




アゴやん
 ティッシュティッシュ箱を枕に寝るアゴさま





気温の変化が激しい梅雨時期、、、


恒温動物の人間は体調不良になりやすく  自律神経も上手く働かないそうです


とくに女性は ホルモンバランスを崩しやすくなるようです


  皆さん 大丈夫ですか?   私はね、もうグダグダです気絶バタン


睡眠も上手く取れていないのか 常に眠くて ダルくてダルくて~


4時間目に水泳の授業があって 給食たべての 5時間目の授業中、、、毎日がそんな感じです




昔から 繊細なお子さまだった私


しかも 長女気質MAXで 甘え下手で 超我慢強い! 


もうね チベットの山奥に行かずとも 毎日が荒行よ~ ヽ(´Д` ;) アナタ とってもやゃこしタイプね


 そして アラフォー独女な現在


    不安で孤独で 押しつぶされそうな日々 +梅雨


         ほんと どーにかしてッむかっって感じです (`ε´)雨


             ツユ と ウツ ←全然ちゃうけど なんか似てるしッむかっ  イライラするお年頃?



トケイソウ
時計草が咲きましたアリスエース

[不思議の国のアリス] に出てきそうな感じでしょ~(´艸` *




雨この時期、押しつぶされそうになってる女子の皆さんイッパイいると思う


でもね 大丈夫よ! ( ←自分にも言い聞かせている)


その瞬間まで 私たちは生きなければいけない


    生きてる 、、、それだけでスゴイこと ←当たり前過ぎて忘れてしまってる人が多い


私なんて いてもいなくても一緒なんじゃ? 誰の役にもたってない? 不安で孤独で消えちゃいたい!


そんなこと考えてしまうこともあるけど  それでも生きてる


今日も生きてる  それだけで偉業を成し遂げてるのと一緒



そんなアナタを神さまは ツライ状態のままになんてしておかない


幸せを体験するために私たちは自ら この世界に生まれてきたのだから



痛みや苦しみを知っているからこそ 人は幸せに気付き感じることができる


だからね、私たちのもとに無意味にツライことがやってきているのではないのです


ツライことの後ろには 必ず幸せもくっついているということ、これがこの世界の真実



                                もしよかったら こちらも読んでみてね→真月メモ


散歩