原坊の朝顔の種プレゼント企画 (第五回) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

asagao*今年も 朝顔の種まきの季節がやってきました♪


    原坊の朝顔は 元気でたくましいので育てやすく、植物栽培が苦手な私でも大丈夫OK


      毎年キレイな花を咲かせてくれます朝顔


        しかも 冬の気配感じる11月頃まで 咲いてくれる強い朝顔なので本当に育てやすいです






asagao

 朝顔  朝顔  朝顔  朝顔  朝顔  朝顔  朝顔   朝顔  朝顔  朝顔  朝顔  朝顔  朝顔


そして 今年も


 桑田圭介氏の奥様 原由子さんから広がった 


        奇跡を引き寄せると言われる 原坊の朝顔の種 を 

 

                    ご希望の方に プレゼントしたいと思います♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



  ブログを通じてのプレゼント企画は 今年で4年目present*


      それ以前の年は 勝手に仲良しのブロ友さんに送りつけていたので ←え?迷惑!?


            それを入れると 第5回 原坊の朝顔プレゼント企画 ですクラッカー


                     毎年 原坊の朝顔が咲いた皆さんから 奇跡の報告 頂いてますらぶ



 応募条件  私のブログで コメントやペタ、いいね等の 交流のある方、またはfacebookのお友達♬


                                                        



アゴやん朝顔



    お花が好きな方、 幸せになりたい方、 なんか気になるな~と思う方


    ブログ画面 右横にメールを送れるよう設定しているので そちらに連絡ください♪




    ※ アメブロのメッセージは 住所やアドレス、TEL番号等が書かれていると迷惑メッセージとみなされ


         開封できないようになっているので メッセージでお問い合わせの方はお気を付けくださいね



asagao
原坊朝顔は 小さめでこんな色です朝顔



: それと 先にお断りしておかないといけないことが ヽ(´Д` ;


    実は昨年、小学校1年生だった甥っ子が 学校でも貰った朝顔の種を


    原坊朝顔の隣で育てていて、採取した原坊朝顔と甥っ子の朝顔の種が


    my母の痛恨のミスで混ざってしまったんです~(T∇T)オカーハン ムゴッ!



    種は よく似ているんだけど 原坊朝顔と 甥っ子の朝顔は 種類大きさ色も まったく違うので


    一目瞭然で 原坊朝顔か甥っ子の朝顔か すぐに分かります!


    正直言うと 野朝顔である原坊朝顔より 学校でもらった甥っ子の朝顔の方が立派で色も鮮やかです苦笑


    なので今回プレゼントさせていただくのは 原坊朝顔種類の違う朝顔 となります


     +種類の違う朝顔もあってラッキー♪と思っていただけたら有り難いのですがsweat*スミマセン



    

                                         ヨロシクお願いしますハート(´人` *