ヘアアレンジ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです




ヘアアレンジ
長年お世話になっている美容室 プリュ・ゾン・プリュ

仕上がりは いつも可愛くヘアアレンジしてくれます


自分では絶対に出来ないアレンジに

テンション上がりまくり~♬ ヽ(´Д` *) ハァハァ

美容院に行くお陰で

私の中で絶滅寸前の乙女魂が息を吹き返します(TT)


ヘアアレンジ





ヘアアレンジ


【全国理容美容技術選手大会アップスタイル部門】 1位に輝いたこともある彩花ちゃんが

いつも あっというまにヘアアレンジをしてくれます♪

まさに 髪技な神業ッ!






ヘアアレンジ


美容院で可愛くアレンジしてもらったので、このあとデートでもあればイイのだが・・・

なんの予定もナイのが悲し過ぎるぅ―ッ!(T∇T) 神様ムゴッ







Pちゃんの絵


せっかくしてもらった可愛いヘアアレンジ、、、 誰にも見てもらえないのは あまりに不憫なので

美容院の帰りに Pちゃんの仕事場(ショップ)に寄りました☆ 後ろの絵はPちゃんが描いたものです♬









デコパージュ自販機


プリュ・ゾン・プリュの駐車場にある自販機はデコパージュ風

プリュ・ゾン・プリュの Y先生監修の自販機です♡









デコパージュ自販機


表にも 後にも お店の名前 Plus en Plus (プリュ・ゾン・プリュ)が入ってます♪



【 全国シャレオツ自販機大会 】 なるものがあれば

きっとグランプリ狙える自販機だと思いませんか~(≧∇≦)