春 道 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


春道









春道

え!(゚□゚ ;) つくし もう終わりかけ!?








春道








春道








春道








春道

3月 あっというまに過ぎていくsweat*








春道



  卒業、入学、入社、引っ越し、、、周りも結婚、妊娠、子供たちの進級と慌ただしく


      春 世の中は大きな変化を迎えている人でイッパイです


         ずっとなんの変化のない私は 陽が温かくなる度に焦りを感じる季節でもありますsweat*


  変化は一瞬で突然 起こる・・・そんな言葉をこの前聞いたけど 私にそんなことなんて起こるのかな




   振り返る10年は短くて・・・


       人生は そんな10年という期間を 7、8回分くっつけているだけで


         そう考えると人の人生というものは 短いもので 


            100年後 私が生きていたことなんて誰も知らなくて


                今も小さな世界で生きている私はちっぽけで


                    自分に存在価値なんてあるのだろうかと 時々泣きたくなる


               でも

                   こうして悩んだり 考えたり 苦しんだりすることが成長で


                      それこそが ココに存在する価値で


                         死があるからこそ ・・


                            人生とは儚いからこそ ・・


                                 美しいのだと 思います





 アゴやん画像の紹介で終わるつもりが思わず長くなってしまいました苦笑


    前ブログの続きも また今度 書きますね♪