フィッシュヘッドの恐怖 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


          メダカアゴやんの食事のお供お食事 


                         ツブツブのドックフードに混ぜてあげてますパピ



小魚







小魚の頭は 苦い味がするのでしょうか?

いつも器用に小魚の頭だけを食べ残すアゴやん


小魚


  しかし この小魚の頭が 毎回 父を 恐怖のどん底に突き落すことになろうとは・・・かお



深夜、 喉が渇いた父が 布団から出て台所に向かっていると歩く


イタ―ッ!!! 



アゴやんの食べ残した小魚の頭が床に落ちていて 父の素足にグザッ!


ワンコって エサ入れから エサを 別場所に移動させてコソコソ食べていることってよくありません?


そのせいで 我が家のいたる所に小魚の頭がsweat*

そして 小魚の頭が足の裏に刺さった激痛に 深夜1人 のたうちまわる父ピクピク・・・ウォ―ッ!!!



しかも 時に 暗闇の中で小魚の目がギラギラキラキラ光っていることがあるそうで・・・




小魚

父 脳内イメージ図



寝ぼけ眼でそれを見つけた父は  Σ(°ω°;ノ)ノ なんじゃ こりゃ―ッ!?


草木も眠る深夜、一人で めっちゃビックリしてるそうです







呑気に爆睡アゴ氏


そんな父の深夜の絶叫完全無視で爆睡するアゴ氏


ワザと!?魚魚魚 

私には 父を陥れるための確信犯としか思えない~ヽ(´Д` ;