ネ兄  10 years old  ネ兄 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   アゴやんの電話がかかってきた時の無駄吠え対策 アイデアをくれた皆さま


             改めて ありがとうございました♪ (´^ω^`人)嬉♪


アゴやんが吠え始めたら、、、舌打ちしたり、大きな声や音をたてたり 小石入りのペットボトルetc 


     皆さんに教えてもらったことを実践したのですが \(`∧´*)/



  おッ!*^ω^* なんやなんや ヤルんか このやろォ~♪ 


                      アゴやんメッチャ 嬉しそう、、、ンナアホナ (゚□゚ ; ←完全ナメラレテル



エンドレスバトルになる予感もしますが


           今後も皆さんに教えてもらったことを実践しつつ対応していきますね!p(^-^)q Thanks♬




   そして 昨日(2/6)


           アゴやん 10才になりましたよ~present* 


                 この日は ブロ友YUMI さんちの ふうたんも9才のお誕生日ハート


         アゴやん&ふうたん おめでとうクラッカー



アゴやん

どーも! ワタシがアゴやんです



    一度 三途の川を半分まで渡ったアゴやんですが     詳しくは→ ココ 1  2  


                 お陰さまで 無事10才を迎えることができました♪


 

    人間の年でいうと 56才のオッサンですが 皆さん これからもどうぞヨロシクお願いします♪


 我が家にアゴやんが来て10年近くになるなんて、本当ビックリ! ヽ(´Д` ;) そら私も老けるわ~



 

アゴやんが我が家に来て間もない頃、 近所の中学校で アゴやんに運命の出会いがありました


     それは 捨てられていたサッカーボールとの出会いサッカーボール


              それ以来 アゴやんは ボール命!のパピヨンとなりました



ボール

ワオォン ワオォン ワオオォーン!

ボールを前に興奮して吠えまくっているアゴ氏




10年近くアゴやんに使用されてきたボールは 空気も抜けてボロボロ ←サッカーボールの面影ゼロ


       でも あ~ら不思議 ヒーターに当てて温めると パンパンに♪



   しかし 、、、 こんなボールしか愛犬に買ってあげられない不甲斐ない飼い主と思われたくない!


      そんな父の魂の叫びを受け、私たち家族はアゴやんに何度も


         新品ボールを与えてきました、、、画像 後ろに青いボールがあるのが見えるかしら


     しかし アゴやん 約10年 一途にオンボロサッカーボール命!を貫き通してます



      


Boll

これからも サッカーボール命の中年パピヨンとしてガンバルわん肉球