どうすればいいのやら | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  

   ブログにUPのアゴやん画像は 選りすぐりの可愛いの(奇跡画像)を載せているのですが・・・


 ブロ友さんのワンコさん画像を見るたび その可愛さと美しさに衝撃


     皆さん 無修正でフツーに撮った感じで あの可愛さクオリティー (゚□゚ *)スゴイデス!



ビフォー

 ↑カワイイ?
アゴやんも 毎度 愛くるしい感じの時を狙って撮っているのですが 

毛並モサモサ(首回り黄ばんでる!?)、額のMラインの陰影がホンノリ出て 常に不細工顔に

でも アプリを使えば・・・






ジャーン♪

comeon

Yes! カッモォ~ン

お毛けツヤツヤキラキラ 美しいパピヨンに へ~んしん♪

美白モード、スゴイ! ヤング犬に見えるわ♪ アプリ万歳!

(人間用アプリなので 毎度 “顔が認識できません”と表示されますが苦笑










こたつ in

あッ あのォ~ 

コタツの入り方ヽ(´Д` ;) 逆なんじゃ・・・汗










こたつ in

ギュ―ン!

なまった体を 時々ストレッチ




  アゴやんの幼少期 額にM字ラインクッキリ画像はコチラに載せてマス→ココ くりっく


      皆さんチのワンコの幼少時代もM字ラインあったのかな(?_?)ウチだけ?


         ・・ってか あのM字ライン 一体なんなの? ミッキーマウス or 笑福亭鶴瓶の親戚筋?



それと最近、アゴやん 凄く吠えるようになりました


  昔から 家の前を自転車やバイクが通ったり、子供の声が聞こえた時は よく吠えていましたが


    最近 電話がかかってきたら 吠えまくるようになって 電話相手の声が全く聞こえない状態にsweat*


      いつも仕事場にアゴやんも一緒に出勤しているのですが ←アゴやん皆勤賞モノの出勤率


          でも仕事場って 電話がしょっちゅうかかってくるわけで


                アゴやん 常に吠え続けてますヽ(´Д` ;) 完全に営業妨害



 静かにしてもらうために 吠えだしたらエサをあげたりするのですが

 

    モンスターの如く一瞬で食べてしまうしsweat*←さすがデカパピ  


       ヒラメイタそうだ! 吠える = エサがもらえる ←こんな方程式がアゴやんの脳裏にあるのかsweat*


 もうね 電話がなるとでんわこの世の終わりかと思うほどエライ騒ぎで吠えだします (;°皿°)ヒーッ


    エサも一瞬で食べられるので 抱っこしたりしてあやしてますが もともと抱っこ嫌いなので


       抱っこしようとすると歯をむき出しにして怒ってくるし  コワイ(゚□゚ ;)←飼い主 危険がイッパイ!


            それに 仕事中なので しょっちゅう抱っこもしていられないし、、、オッオモイ!


  最近のアゴやん、困ったちゃんです ヽ(;´Д`)ノ 来月10才のアゴ氏、まさか更年期とか?


      なにか対策法ご存知の方、教えていただけると有り難いですブタ