お知らせ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 前ブログのPSで書かせてもらっていた別ブログ 


       はッ (///∇//) 始めましたぁ♪  もし良かったら → → → ココ




新しいブログでは 本にまつわることを中心に書かせてもらおうと思ってます♪

                 ↑

 なんか私ごときが ぶッてるみたいで ほんと申し訳ないんだけどsweat*ヾ(´Д`;) エラソーでスミマセン



   今回 本を出版したことで 皆さんにいただいた愛や(人´*)


      皆さんに知ってもらう為に私なりに活動したことなど 紹介できたらな、と思ってます




ココのブログ共々 新しいブログも 今後ともヨロシクお願いしますブタ 


  いつも 本当にありがとうございますらぶ