京都市美術館 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

               先月のお話ですが  京都市美術館に行ったよ~♪



私の恋人が出来たブログ-京都市美術館


        お目当ては・・・ ゴッホ展リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝



私の恋人が出来たブログ-ゴッホ

美術館に入ってすぐゴッホさんのポスターがお出迎え~♪




私の恋人が出来たブログ-ゴッホ       ← 実は メチャクチャでかいポスター



    オランダのゴッホ美術館がリニューアルされる為


  その間、ゴッホ美術館の一部が日本に来ているのです


  

 ゴッホ作品は 筆遣いが素晴らしいので生で見ると迫力大!


   私がゴッホ美術館で一番のお気に入り作品も


     今回 来ていて 再び会えて嬉しかった♪


  

アムステルダムのゴッホ美術館に一緒に行った友達が ゴッホの絵画を見ながら


     「 この絵、普通の人には描けないよね~ 」 と分析するように冷静にしみじみと言っていた


現場には日本人は私たちだけだったんで 周りにいた人には意味は分からなかったと思うけど・・・


全国でも有数のヘビー心療内科で10年以上も看護師している彼女に言われるとヾ(´Д`;) ちょっと…


    たしかに ゴッホはん 耳切り落し事件とか犯してるけど~ヾ(´Д`;)


でも 普通の絵しか描けなかったら、ここまで人の心を動かせなかったと思うし


  人は 自分の使命を成し遂げるために 一番ピッタリの性格を選んで生まれてきている


                                                ・・・と聞いたことがある


 だから ゴッホも 私も あなたも すべての人が・・・ そのままでOK♪ 


      いつだって どんな時も ありのままの自分でOK♪ (´ゝω`)b



リヒテンシュタイン展は レンブラントやルーベンスやラファエロ(←上野プチリベンジ!?)など


    そうそうたる画家たちの絵画があって私ヾ(´Д`*)萌えたわ~ハァハァ





                            平安神宮だよ~


私の恋人が出来たブログ-平安神宮







実は・・・



メチャクチャでかいッ! (゚□゚ *


私の恋人が出来たブログ-平安神宮


    タクシーがオモチャに見える~







私の恋人が出来たブログ-財布屋


ガマ口の専門店を見つけたよ♪ ガマ口のリュックもありました♪

丁寧な仕事なだけにお値段もそれなりでした~ヾ(´Д`;




 チョコチョコっとお出かけしているんだけどUPしてない記事がまだあるので


   時間が経ってしまったけど、またボチボチ更新させて下さいね~♪(o・ω-人)