妖怪オハグロ女 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

       みんな ご無沙汰ぁ~肉球。 ワシのこと忘れてへんかーい!?


    

私の恋人が出来たブログ-雑柑パトロール


あの夏の出来事シリーズ 長過ぎやでしかし~ッむかっ ワシの出番 激減やないかい!

しかも もったいなぶって アメンバ記事ばっかりにしやがって、、、 

     

読みたても読めやん人の気持ち 考えたことあんのか!えッ?


 真月 お前 最近 調子のってんちゃうんか!?                        

                                  (アゴやん コワ~いブタ ほんまスンマセン)




私の恋人が出来たブログ-雑柑パトロール

摘果されたミカンなのか ようけ落ちてるな~


ワシは相変わらず、みかんパトロール ガンバってまっせぇ~♪

今の時期は デコポンや清見、はるみ、甘夏、不知火etc 色んなミカンがワッサァやで~♫






私の恋人が出来たブログ-雑柑パトロール


この世にミカンがある限り、ワシの任務は終わらない

今日も行く行く我らのアゴやん足あと

全国の皆さんに 美味しいミカンが届けられますようにみかん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 日曜日、何年振りィ~でエステのマッサージに行ってきました ←割引きのハガキがあったので



その日、オニューのANNASUIの靴下を履いていたのですが、お店に着いて数分後


お店の人がリンゴ酢ジュースを大胆にこぼして オニュー靴下 いきなりお酢まみれに(TT)



そーいえば以前、飛行機で隣の中国人にありえない量のコーラをこぼされたことも・・・


  なんじゃこらァ―ッむかっ と怒ることも出来ず


     ぁ、大丈夫です 大丈夫ですから、、、ヾ(´д`; ぁはは 被害者なのに必死でガンバってしまう私



皆サン、こんな時 どういう対応されているのでしょうか


ほとんどの方が私みたいな感じだと思うのですが どんな対応が1番いいのかしら~




 そして カティ・バスティという温かいオイルを使ったハンドマッサージをしてもらうため個室に IN


「どうぞ ご準備してください」 と エステのお姉さんは私に言い残し お姉さん退室


しかし 久し振りすぎて どう準備したらいいのか分からず、再びお姉さんが来るまで 立ち尽くしていた私


ドアを開けたら まったく準備できていない ボーっと立っている私がいて お姉さん ビックリしてたわ!



それから 「これに着替えてください」 とバスタオルと紙でできたパンツを渡してもらったんだけど


その紙パンツってのが、パンツというより、 もはやヒモパン!? ( ̄□ ̄;)ヤダワ 奥サン


で、マッサージっていうのが 腰と背中とオシリが中心だったんだけど ←恥ずかし過ぎッ


   自分の後ろ側って で見ることってないじゃないッ!?



シーンとした個室内でモクモクとオイルでハンドマッサージし続けてくれるお姉さん


私の背中 エライこっちゃになってないかしら、 たてがみはえてなかったかしら・・・


お姉さんに失礼極まりない後ろ姿になってないかしら・・・


  もぅ気になって気になって~ヾ(´Д`;) 癒しのマッサージ、全然 癒されなかったような・・・


ふと気になったんだけど、彼氏いない歴長し女子の皆さん 冬場のムダ毛処理はどうしてるのかしら~




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それと 「あの夏の出来事」 では 皆さん心温まるコメントを本当に本当にありがとうございましたらぶ


ハートフルで思いやり溢れる言葉たちに たくさんの元気と力をイッパイもらえました(人´*)感謝


皆さんの女子力の高さ シッカリと受け止めました きっとこれからの糧になります


そして 女子のみの受付けなので アメンバ申請を頂いたのに承認できなかった方々スミマセンでしたブタ 





 先月、9ヶ月振りに会った同級生Nちゃんとご飯に行った時、あの夏の出来事も話しました


   デザートのフォンダンショコラをむさぼりながら トークしていた私なんだけど


      涙目で真剣に あの夏の出来事を話していた私に向かって Nちゃんてば 突然


         「 真月、おはぐろみたい~超爆笑!」 と言って大笑い    (゚□゚ ; What


  フォンダンショコラのチョコって ドロッドロにとけてるじゃない!?


そのチョコが私の前面の歯をガッツリ覆っていたらしく 強烈なオハグロ女と化してたみたい私


たしかに おはぐろ顔で 切ない恋バナを真剣に語ったところで 説得力ゼロだけど(--;


 しかも 江戸時代のオハグロって、たしか既婚婦人のシルシだったわよね、何かが屈辱的だわ~


    それにしても私って どこまでもビシっと決められない女だわ~(TT)


          とりあえずハラグロ女にならないように気をつけるぅ~(TT)



  でもNちゃん、私を可哀相と思ったのか その日、エジプト土産やBDプレもくれたのに


晩ご飯代もおごってくれたぁ~♪ ラッキーアタシ♪(T人T)その心意気に癒されたよ~オーキニNちゃん



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆さん、今日は豪風 大丈夫でしたか


私は 豪風の中 アゴ散歩に行ってきたよ~


風に吹っ飛ばされそうになりながらも シッカリ地に足をつけ 踏ん張りながら


長い毛をたなびかせ 強風に目を細めながら 必死の形相でウ○チするアゴやん


かっこヨカッタです(///∇//)




  次回から あの秋の出来事シリーズスタートです


      ヨロシクお願いします♪