可愛いだけじゃない和歌山のスーパースターたち | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来たブログ-有田ミカン


  

  本日も ミカン畑に囲まれて過ごしています私の恋人が出来たブログ-1 アハハハ~









私の恋人が出来たブログ-有田ミカン






   ポカポカ陽気のこんな平和な日にも


                  今日も行く行く僕らのアゴやんパトロール足あと




私の恋人が出来たブログ-あごりとみかん


 

    ・・・・って、寝とるやないか~い! Σ(・ω・ノ)ノ!




        


私の恋人が出来たブログ-あごりとみかん


 

     ・・・・って、完全寝とるやないか~い!  THE☆仕事怠慢! 








                こちら 先日 駅で見つけたポスター顔カワイイハート



私の恋人が出来たブログ-ポスター



       和歌山駅には たま駅長で有名な貴志川線もあるんだけど→ココ


  駅構内には貴志川線のホームに着くまで ネコの足跡マークがズ~っと付いているよ~肉球。



アフラックのCMに出演したり、海外からも取材がきたり(すでにフランス映画出演済みのたま駅長♫)


  大スターなたま駅長だけど、貴志川駅に行けば会えます←まさに会えるアイドル




 天使天使や神様と仲良しのPちゃん 実は動物が大の苦手(^^; 触るなんて絶対ムリ!


         でも唯一 たま駅長だけ触れるんです  Pちゃん自身 大変 不思議がってます




野良猫から世界のスーパースターになり、そして廃線寸前の路線を救ったたま駅長


  やっぱり たまちゃんて スゴいパワーを持っている天使猫なんだろうな~と思います


      たまちゃんには たまちゃんの 大きな使命があるんだろうねキラキラ



私も昔 この貴志川線に乗って学校に通っていたことがあるんだけど、、、、


   まさか 貴志川駅がこんなことになるなんて  未来って分からないものですね


      たま電車、おもちゃ電車、いちご電車 クリック車内もすごく可愛いそうですいちご






                     ちなみにコチラ 我が家の大スター


私の恋人が出来たブログ-あごり


             なにげに 下半身めっちゃ力が入ってます!後ろ脚プルプル―ッ!





  そして アゴやん、けっして太っているわけではないんです!


    よく動くので むしろ引き締まったかなりの美ボディー犬だと私は思っていますが


        なのに 昔から母が買ってくるアゴやんのエサはコレ

                                 ↓    



                    ライト 肥満傾向の成犬用


私の恋人が出来たブログ-アゴリのえさ



おかーはん、アゴやんは決して 太っているのではないのです!


      たんに デカイ!だけなんですぅ~ヾ(´ω`; パピヨンにして 現在5kg弱ボディー



けっして太っている訳ではないのに母の陰謀で 7年以上 アゴ氏これを食べ続けております


  肥満用なんで味も 普通のより落ちそう↓でもこれのお陰で太らず元気でいるのかも ^^;






          これからマスマス寒くなってくるし、みんなヌクヌクあったかくシテネ~


私の恋人が出来たブログ-アゴリ


      ウチの町内、パピヨンがいないので、我が家族もご本人(犬)も


                  あまりよくパピヨンがどんなのか分ってませんパピヨン




以前、弟の嫁さんがアゴやんの散歩から帰ってきて 開口一番に言った台詞


        アゴリって めっちゃデカかったんや! (*_* ;)


どうやら 嫁いだ娘さんが飼っているパピヨンを預かって散歩していたおじさんに遭遇したらしい


   あなた 、ついに この世でパピヨンと呼ばれし本物に出会ってしまったのね~(TT)




 ちょっと ちょっと 君ら失礼ちゃいますの~ん、ワシかて本物でっせ~

                                   

私の恋人が出来たブログ-あごり


               アゴやん幼少期   まさかの額がM字!?



    ♥sei♥ミッキーマウスも 舞妓はんもビックリの見事な富士額なアゴやん(TT)


この頃、アゴやんを見るたび 「パピヨンって どんな成犬になるんだろう 」と 謎でたまらなかったよ





私の恋人が出来たブログ-アゴリ

涙焼けが 歌舞伎役者のようです隈取 イヨっ!成田屋!



   私もこの前、異人館でパピヨン2匹と散歩しているおじさんに遭遇したんだけど


 大きさといい、毛並みといい、色の出かたといい、もうもう衝撃でした!


きっとまだ生後1年にも満たないから この小ささで この毛並みなんだろうな~と思い


パピヨンちゃんの年齢を聞いていたら


  驚きの 11歳!? Σ(*ω* ;) 


           アゴやんより めっさ先輩やんけ~ パピヨン界のベテランやんけ~!


 11歳にして あの可愛らしさ、衝撃でした!これはもう罪です!



皆さんのブログで見るパピヨンちゃんも本当に可愛くて… きっと実物はそれ以上の可愛さで・・・


    なので アゴやんも なるべく可愛く写っている画像を(必死で探して)UPしてますが ( ̄∇ ̄;




                  ほんまかいな~ッ!? by アゴ


私の恋人が出来たブログ-アゴリ



ウチの父 「犬の格好してたら何でもいい!」って言う人だし、ほんとはアゴやん パピヨンじゃないのかも


でも アゴやんはアゴやんだから 、、、どーでもいいんだけどねッ


                       ほんとはチワワって言われたらビックリだけど・・・




 デカパピだからこそ、生き残れた♫ このボディは アゴやんがアゴやんでいるために必要だった♪


     来月で あの悲劇 から もうすぐ1年  アゴやん元気に2012年を乗り切れそうです♫




私の恋人が出来たブログ-アゴリ



      アゴやんの名誉のために 可愛いのもUPしておきますね~ハート


                             この頃は まだM字は現れていません・・・





私の恋人が出来たブログ-アゴリ


       ウンP中、、、 ヤワラちゃん(もしくはラッシャー板前)に似ているような・・・気のせい?




  アゴやんの兄弟はすぐに貰い手が付き、ポッツーン一匹だけ最後まで残ったアゴやん


ペット業界はアイドル以上にビジュアル重視の下剋上!いつまで経っても貰い手のつかぬアゴやんに


        もう私達の手で育てよう、、、アゴやんの実家の飼い主さんが諦めたとき


     私たち家族は アゴやんと出愛ました   残りモノには福がある


        ・・・ということで アゴやんは 尼崎からミカンの町にやってきたのです足あと



                                        アゴリの名前の由来こは→ココ