那智大滝 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

午前中 仕事し 午後から 那智の滝に車でGO♪  しかし 那智に近づくにつれ 豪雨に… ヒーッ!



 今回も 妖怪アメフラシパワー これでもか~ッ! 発揮中のアタシ (TT) 車ワイパーMAX!



    そして   3時間運転の末、 イョ!日本一にっぽん。 那智の滝が見えてキタ――ッ♪




私の恋人が出来たブログ-遠景


   そして 車を降りたら 雨が止んでいました   さすがアタシ v(-ι_- *ふふ




         では  那智の滝の近くに行ってみましょう♪


                      みんなぁ~ アタイについといで 


                                         カモ~ン♪





私の恋人が出来たブログ-神社




 さぁ! さらに滝に近寄ってみましょう♪  




              滝の付近では 滝のしぶきが霧雨の如く漂っていますよ~




私の恋人が出来たブログ-滝





   日々の生活や人生に疲れているそこのアナタ!   ォィヾ(--; 君やん


          滝のマイナスイオンミスト 全身で とくと受けやがれィ!





私の恋人が出来たブログ-滝のUP




 
私の恋人が出来たブログ-報道カメラマン    翌日は 日本三大火祭りのヒトツ 


     那智の火祭り が開催されるとのことで


 報道関係の方々がチラホラいましたが・・・


 この日は 天候イマイチの平日(金曜)の夕方だったので


  観光客は ほとんどおらず・・・


     世界遺産 日本一の滝を独り占め状態にらぶ 

         プライスレス  なんたる贅沢♬


             オーキニ (TT) 飛龍神社の神様龍






私の恋人が出来たブログ-那智の滝


              なんど訪れても素晴らしい、感動の那智の滝感動





私の恋人が出来たブログ-那智の滝 私の恋人が出来たブログ-那智の滝と私
 ←エナジーいただき中 ゴチです♪






 さぁ 階段を上って 駐車場に戻るわよ~


     ゼーゼー ハーハー(´д`;  寺社めぐりは 足腰達者なウチに行くことを激しくお勧めします


   ( この翌日、那智の滝なんて可愛いもの 更なる秘境の神社に行ったのですが)




私の恋人が出来たブログ-階段



     ありがとう 那智の大滝♪

                        帰る頃に小雨がパララ・・・



私の恋人が出来たブログ-傘   今回 時間と雨の関係で 


       大門坂 に行けず (>_<)残念!

 

  
 皆さん、一気に上の駐車場まで行かず

    大門坂も ぜひ行ってみてね


       古き良き熊野古道を体感できますよ♪






私の恋人が出来たブログ-バス停


 メイと サツキと トトロと大トトロ


   一緒に待ってみたいバス停



 



 そして・・・


 相変わらず myブログ見れません


 「表示を確認する」も見れません


 もし画像や文章が見づらかったら


 すみません (ペコリ)



       熊野の旅  つづく