perfection | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


      いつもどんなときも あなたのハートに 愛と光をそそいでいますキラキラ


私の恋人が出来たブログ-女神の愛の光





 このメッセージと共に 急に絵を描きたくなって 久しぶり(年賀状イラスト振り)に絵を描いてみました



 実は春に ちょっと落ち込むような出来事がありサゲ


 なんかもうイケてなさ過ぎな自分に疲れてしまい 神様や天使から いつもより遠くに心を置いていました


 そして 先日の日曜日 弱っているとこに トドメを刺すような出来事が勃発!


         数年振りに  ドーンガクリ   落ちました



 でも どん底って


 更なるハイステージに行くため・心の向きを変えるために起こるスパルタレボリューション


 自分が変化できた時 それらは 全て愛で ベストタイミングでベストな形で起こっていたと 気付きます


        でも 落ちてる渦中にいるときは 本当に 辛く苦しいです よね (ノ_・。) 


 だけど そんな時ですら私達は 「完全」な状態です     詳しくは→ココ


 その状態だからこそ学べることがあり それは成長するため 輝くために用意された大切なステージ


   まさに 魂が体験したかったこと、望んでいたこと


 私たちは 常に完全で足りないものがないということ を知るための旅をしている旅人

             (足りないものを追い続けても満たされないので 気付いた人から楽になれる)


 今回 落ちて  久々に自分の内側を見つめ直せた気がします  (これも必然だったんでしょうね)



私の恋人が出来たブログ-天使



自分の目の前にある現実は 自分が選択してきた結果


誰のせいでもない すべて自分の責任であるということ


無駄なことは 何もないということ  すべては起こるべくして起こっている  


すべての出来事や出会いは 自分の魂が承諾しているから現れているのです

                        ↑

                (このことを忘れずにいると落ち込みの感情からの脱出が早まります)




私の恋人が出来たブログ-2012 年賀状

 もし今 落ち込んでいる人や


       心に痛みを抱えている人がいて


 私が落ちたことで書いたこの記事が

 

   少しでも誰かのお役に立てばと思いUPしました 


    ←2012 年賀状イラスト下書き



追記:  話す=放す  最近のこと 日曜の出来事 信頼できる人たちに聞いてもらったり 我慢せず泣いたりして かなり浄化できました


渦中の渦のド真ん中にいる時は そのことを文にする勇気もパワーもないし


当分 ブログを書くパワーもないかな~思っていたので こうして書けるようになって


かなり復活できたのかも、と改め感じました(人´*)感謝♬


これも 読んでくれるあなたがいるから ありがとうございます☆彡