元日 ディズニーランド | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 夜行バスは 余裕で OPEN前のディズニーランドに到着ミッキー


     そこで Ψ(`∇´*)Ψ 2012年 早々に 第一試練が 私を待ってたわ~ガクリ



Pちゃんは TDLお初の旦那さま&子供ちゃんにつき、お三人は門の前でOPEN待ち←すでに大行列


私は みんなの分のチケット引換券を持って1人ぼっちでチケット売り場の行列に←新年早々孤独さMAX


   しかも  全然 ちがう列に長時間並んでた~ッかお ←元旦からドアホ




私の恋人が出来るまでブログ-ウォルトと

 OPENと同時に プーさんハニーハントに猛獣の如く走り


 パス(予約券)GETしたら、他のアトラクションへGO!


 ちなみに ハニーハントでハチミツバズーカを浴びる方法は


 一番目or最後尾の車両に乗ると良いよ◎


 午前中はPちゃん、旦那様、子供ちゃん、私の四人で行動


 子供(男子)と女の古とでは 行きたいアトラクションが 全く違うため、午後からは 二手に別れ行動足あと



   そうそう 今回は たくさんのキャラクター達に遭遇きゃ


私の恋人が出来るまでブログ-小人1

私の恋人が出来るまでブログ-チャラオオカミ


 BUT 外人さん軍団が日本人を押しのけ アウェーのTDLで 人気キャラと写真を撮りまくりで


 その迫力にホームの住人であるはずの日本人達は みんな恐れおののいていたわ (゚□゚ ;


 しかも 超チキンな私達は全く前に出れず、やっとのことで一緒に写真を撮れたのは どこのどちらさん?


 ディズニーきっての謎のチャラ男オカミ ←かなりの背高ノッポさんが入っていると思われ


 

私の恋人が出来るまでブログ-美女と野獣

 

  お正月、しかも元旦なので トイレも大混雑で係員さんが出て誘導するほど 客人が多かったTDL


  でもね、OPENと同時に入場し、パスを上手く取ったので←TDLの回り方、完全リサーチ済みの私


  お土産を の~んびり見たり、 カフェで ゆ~っくりしたのに


  日本国民の祝日 1月1日に 18もアトラクションを制覇したよ~♪  デキルコですアタシうーんイエイ


 
私の恋人が出来るまでブログ-木馬       私の恋人が出来るまでブログ-ジャック

                                                     ↑

 今まで行ったことないアトラクションや新アトラクションも堪能しまくり♬  キャプテン 超リアルだった!



私の恋人が出来るまでブログ-シンデレラ城 内部


新アトラクション ミッキーのフィルハーマジック (3D)、感動でした♪


映像に合わせて イスが動く、風が吹く、水しぶきがくる、、、は 今までの3Dアトラクションでもあったけど


今回、ケーキが登場する場面では 甘い香りがラブ  しかも 最後は 三次元世界でのオチもあり♪


思わず 二回 行った♪   あ!ホーンテッドマンションも二回 行った♪



     ホーンテッドマンションは クリスマスバージョンのままで こんな可愛い天使に遭遇ジャック・オ・ランタン萌ぇ~


私の恋人が出来るまでブログ-ホーンテッドの天使


 実は私、なぜか パリのディズニーランドに行ったことあるんだけどFRA*


 パリのホーンテッドマンションの 暗闇で聞くフランス語解説が日本人には妙に恐さUPでした


 ただ 日本のディズニーランドのような盛り上がりは フランスディズニーにはありませんでした


 日本人のディズニーランドに対する思い、かなり熱かとです! TDLは お土産の種類も豊富で最高present*




               パレードもガッツリ拝見♪ 妖精スマイルいただきました~♪


私の恋人が出来るまでブログ-妖精


ちなみに私、新年は 夜行バスで寄った何県かも分からぬサービスエリアで 最中を買ったときに迎えました


店員さんに 「今 何時ですか?」 と聞いたら、店員さんが私に渡すレシートの時間が打たれたところを


指差してくれたので 見ると 0:00目 思わず店員さんに 「おめでとうございます」 ←2012初挨拶




私の恋人が出来るまでブログ-チキンバーガー       私の恋人が出来るまでブログ-シンデレラ城


そして エヘ ウフフ、キャ って感じの女子力が低い私 ヾ(--; それのどこら辺が女子力なの?


そんな私は 絶叫マシーンに乗っても キャーキャー言えず←女子をアピってるみたいで素直に出来ない


いつもお通夜の如く無言で絶叫マシーンに乗車うーんBGM:レクイエム←我慢強い性格がこんなとこでもアラワ


 でもねきゃっ今回はオモイッキリ叫んでやった♪  

                               by ビッグサンダーマウンテン&スプラッシュマウンテン


急カーブや急降下では 両手バンザイで 絶叫してやった   めっちゃ ストレス発散できた!


全国の甘え下手で つい周りに気を遣い過ぎて自分を抑えがちな 我慢強い女子の皆さ~ん


絶叫マシーンで絶叫! すっごくオススメです  我慢して溜まったモヤモヤを解放できます



私の恋人が出来るまでブログ-グーフィーんち


           キラキラ キラキラそして ふと上を向くと 空中が驚くほどキラキラキラキラキラキラ


                   TDLのキラキラ度 パネ―ッ! (゚□゚ *



             真月 : ちょっと 今日のTDLのキラキラ 凄すぎじゃない!?


           Pちゃん : うん、今日もTDLには天使と妖精 いっぱいやわ~天使



私の恋人が出来るまでブログ-ナイトパレード


家族にとって お正月や旅行って すごく大切なイベント


そんな中に 独女なアタイを入れてくれたPちゃんファミリー(人´∇`*)感謝ありがとう


でもね


午後から 男子チームと女子チームに別れたPちゃんは 常に子供ちゃん&旦那さまと連絡を取り合い


その横で 誰とも連絡を取り合うことのないヒマな恋人ナシ独女が1匹、、、


Pちゃんとは同い年なのに この温度差は ナニッ!? (゚□゚ ;)←氷点下ヤロー


  コレにはワタクシ、ヒジョーに危険を感じました  これがあと数年続くと私 完全凍死します



来年の正月ブログには ぜひ ウザいくらいのラブラブブログをUPするぞ!オ―ッぱーんち!!!


                              あんさん ヾ(--汗毎年 言ってまっせ~