メリクリ&正月 胃痛の予感!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-サンタ
イブは 、、、


お歳暮で頂いた下関のフグチリいただきましたぁ←家族で


ダーリンと あ・ま~いクリスマスディナーをする日は


いつの日か私に訪れるんでしょうかね~ (¬_¬)遠スギル目


   つーか、クリスマスイブといえば


        前彼と別れた思い出しかないし・・・


皆さま、世の記念日に自分のイベント日を重ねないことを


絶対にオススメします!   アレはヾ(--; イベント?


     都会ならイルミネーションやお店でクリスマスの雰囲気を味わえるけど


     田舎の夜は早くて真っ暗、畑に囲まれシ~ンと静まり返ってますわうーん




  

私の恋人が出来るまでブログ-サンタ

31日まで 日曜 祭日 休むことなく出勤ですあたし

この時期 忙しい人が多いと思いますが 皆さんご自愛くださいねらぶ

クリスマスまで あと○日 ←ペタのこの機能に 全くワクワク感も必要性も感じれなかった自分が哀しい

そして

サンタさんは 絶滅したのかしら・・・

アナタのLoVEプレントを待ち続けてる良い子のアラフォー独女ちゃんがココにいますよ~σ( ̄・・ ̄)



そうそう私、 大晦日出発 → 元旦は 夢の国、、、

ミッキーTokyoディズニーランドに行てきま~す♪ ヾ(´*)ノ アハハハ~

いつもの如くPちゃんと行くんだけどね♬(≧≦)キャ❤ 前回TDL話は→ ココ

ここまで、、、ここまで聞くと 超~楽しそうなお正月予定up なんだけど

実は今回 Pちゃんの旦那さま子供(小4)も一緒なの―ッ!


新年早々、私ってば お邪魔虫にもほどがない?かお

新年早々、家族水入らずに 洪水の如く水差しまくりじゃないッ!?


つーか Pちゃまズ旦那さま 挨拶もロクにしたことないんだけどsweat*←今まで数回しか会ったことない

ご子息は毎度会ってるけど シャイBOY過ぎて あまり喋ってくれず←ママにベッタリコ

少年にどう接したらいいか常に戸惑ってるアラフォー女子なミー

正月のTDL このファミリーに 馴染めるのか 人見知りの私―ッ!?ガクリ


つーか、独女的には

正月早々、ヨソさまの家族と一緒のシチュエーションって ←しかも in 夢の国

せつな過ぎィ――ッ!(TT) 号泣してもいいですか?


しかも 夜行バスツアーですの~NO~NO~no~ガクリ号泣アゲイン




    元旦早々 人さまの家族に混じってディズニーランドって!?

             お前はアホか―ッむかっ


・・・と 先日 myおとーはんにも ガッツリ怒鳴られましたうんちアホー アホー

  ガンコ親父には考えられないことなんでしょうなぁ ←ごもっともなだけに反論できず

Pちゃんは会うたび私に TDL超楽しみだね~♪☆ と言ってくるけど、秘かに気が重いです私ずっしり↓



Pちゃんとは若かりし頃から何度も一緒にTDLに行っている私

今回は アンチTDLから急にラブTDLになった息子ちゃんと旦那さまが 私達について来る形でTDLに…

だから気にしないで~えへと Pちゃんは言ってくれるけど・・・

気にするッちゅ―ねんむかっうーん←苗字の違う人間が約1名


でも、自分の愛する家族と過ごす正月に私も入れてくれるPちゃん

と~っても有り難いですハート(TT) 独女には眩しいキラキラ眩しすぎるわ~ッ!



来年、、、じゃなかった 再来年の正月は私だって ダーリンとラブラブで過ごしますからね!フンガーッ!

我ながら 来年でなく 再来年の話しているところが切なすぎ~鬼も笑えず きっと泣いてるわね

                                     誰も知らないTDL人気の秘密は→ココ


 みんな~ 今年もあと一週間、楽しいお正月を夢見て乗り切ってね~ えへ

                                          ォィ ヾ(--; お前が一番 乗り切れ