その後のアゴリ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

仕事が忙しくて なかなかブログをUPできずでsweat*祝日も出勤しちょります


      その後のアゴやんを伝えられなくてスミマセンでしたガクリ土下座


                本日も 元気にミカンパトロールしてきましたよ~私の恋人が出来るまでブログ


私の恋人が出来るまでブログ-パト中

                          
 お陰さまで アゴリさん、日々元気になってます肉球。

                                           アゴリの名前の由来はseiココ

      首のヘタも取れてきましたよ~♪


私の恋人が出来るまでブログ-ヘタ

   ヘタって 見てると つい取りたくなるよね~むふっ。


                ちょっとむかっ ヾ(--; もしや君 アゴやんのヘタ ムリくた剥がしてるんじゃッ!?


 私が傷口の辺りを触っているのを 母はいつもヒヤヒヤしながら見ております・・・



血管も 神経も 筋肉も剥き出しなるほど 激しく噛まれたのに アゴやん完全復活クラッカーキラキラ


                                         パピヨン王に オレはなるッ!チョッパー

ほんの少しでもズレていたら、今頃 アゴやんは この世にはいません昇天


     ほんま上手に噛んでもらったな~ラブ

                             

                        ・・・と、ホクホク顔で ウチの両親は言ってましたが


         あんた達 そこ 褒めるとこ―ッ!? ヾ( ̄□ ̄;


獅子舞に 頭を噛んでもらったら 頭が良くなると聞いたことあるけどししまい 紀州犬に首は  


アカンやろ・・・汗



実はアゴやん 皮膚に黒ずんでいる箇所があって ←ただ今 短髪状態なので妙に目立つ


    母が もしや皮膚が壊死してきたのではッ!? 、、、と 非常に心配するので 動物病院にGO!


結 果

     ただのシミ でした汗  


          お若く見えたって アゴやんも中高年ですもの、シミのヒトツや百個くらいあるよね~


またもや動物病院にて 過保護っぷりを発揮しまくってしまったバカファミリーでございましたsweat*


  先生も不憫に思ったのか その日の診療代無料でした (TT)オーキニ センセー



そして 最近のアゴやんといえば、、、  異臭を放ちまくってます(ノ ̄□ ̄;)ノ オ~ノ~


なんてたって 紀州犬に奇襲される事件以来 ぜんぜん洗えてないし


傷口 パネーないくらい 臭ってます!!!←テロと言っても過言でない


   先生から もうシャンプーしてもOKと言ってもらえたので


             近所で異臭騒ぎにならないうちに キレイキレイしようと思いますキラキラ


             

 それにしても 急に寒さ 厳しくなってきましたねゆきだるま


                   みなさん どうぞ お身体ご自愛くださいねらぶ



         アゴやんも 母のマフラーを借りて 首スースーをしのいでおります(´艸`*)