さよなら 糸糸Days | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                           かい~のッむかっ


            ギブスが無くなったので 自由自在に動くようになったアゴアシ肉球。


                  首周りをボリボリとかくので エライこっちゃにsweat*


                     首ガード、まったく意味ナシの図


私の恋人が出来るまでブログ-アゴマフラー


 冷蔵庫の前でポーズをとるアゴやん 


     しかし パピ自慢のボーボー胸毛も 手術時にザク切りされ 貧相な胸板へと変貌しております


               

                   この秋冬 大ブームの予感  アゴマフラーマフラー  



           今なら 三枚セット さらにアゴやん厳選の温州みかん1個もついて


      奥さん お値段 なんと ワンワンワンの111万円也♪

                                       ヾ(--; ボッタクリにも ほどが・・・




そして、ついに アゴやん抜糸しましたぁ~♪(TT)♪オーキニ♬       BGM:ファンファーレラッパ


抜糸中も じっと動かずイイコにしていたアゴやん


最後は ちょっと引っ張ったのか 痛くてジタバタしたけど、キレイに全部 糸が取れました


皮膚の壊死を心配していた箇所が二箇所あったのですが それも もう完全に安心して良いとのこと◎



この日、病院には白内障のウサギを連れて来ていたおじぃさんがいたのですが


アゴやん しっぽフリフリで おじぃさんにくっつきまくり~ ニャンコ尻尾アガペーアガペー


なんと なつこいコやの~ラブおじぃさん すっかりアゴやんのトリコになっていました 

                                   これで遺産はワシのもんや -ェ☆  アゴ心の声


病院から帰ってきたら、とにかく爆睡のアゴやんでしたZZZ←緊張で疲れたんだろうね




    そして 本日も タラリラッタリ~Skype


              足あと温州みかんパトロールに レッツラゴーだわん私の恋人が出来るまでブログ


私の恋人が出来るまでブログ-パトロール



          厳しくチェックして みんなの家庭に美味しいミカンを届けるわん肉球。


私の恋人が出来るまでブログ-厳しくチェック中


お散歩ルンルン♬ 食欲もモリモリ♪


実は 一枚目の冷蔵庫の前のアゴやん画像

  FM3Aエサ入れの前で座り込みしている図です←全部食べて再び入れてくれるのをジッと待っている


日々、元気元気になっていきているアゴやんらぶ


あとは ザンギリされた パピ自慢の耳毛&胸毛、首、ノド毛がボーボーになるのを待つだけbud*


次回は月曜日(11/14)まで 病院に行かなくてOKだそうです♪


さよなら 通院Daysも近いかも!?