さよなら入院Days | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ノドに大きな傷を負っているからか、あの日以来、アゴリの鳴き声を聞いたことありません


でも 先生から アゴリちゃん、退院してもいいですよ と言ってもらえました♪


・・・ですが


母は アゴリの痛々しい姿を見るのが辛いということ←どうしても首の傷がギブスからチラ見えする


父が出張中で アゴリに異変があった時、母だけでは対処できない(私は車で10分ほど離れた所に住んでる)


翌日、動物病院がお休みなので 何かあってもすぐに処置できないのでは・・・などなど


色々な不安があって


動物病院の休みが終わってから 退院することに決定



そして アゴやんとの面会も終えて 先生の話をゆっくり聞くため、私と母は待合室で待つことに


すると犬は耳がいいから 私と母が話す声が聞こえたのか


アゴやんが か細い切ない声を振り絞って 鳴きだす声が奥からしてきたんです




                


アゴやん、声でるやん♪(TT) 喉に損傷を受けているか、ソプラノボイスだった←逆変声期!?

久しぶりのアゴリの声を聞いたら、 母も私も涙ぐんでしまいました


    ボクを放って帰らないで~一緒に連れて帰って~


そう言っているように聞こえて、やはりつれて帰ることに決めました



私の恋人が出来るまでブログ-検査中1   帰る前 先生が診察してくれ 新しいギブスに交換♪



  早くお家に帰るため 早く元気になるため


  ボク 痛いの我慢して お薬をつけてもらったり


  診察してもらってるわん   えらいでしょ肉球。



私は動物病院の帰りに一人暮らし宅の自分ちに寄って、実家へのお泊りセットを大急ぎで準備しました


そして 久しぶりに我が家に帰ってきたアゴやん家おかえり~♪


早速 庭に オシッコ小便小僧


   長い、めっちゃ長いッ! 一分以上!? オシッコしてたギャー!!


病院では ウ○チもまったくしていない聞いたけど、多分 オシッコも あまり出なかったんだろうね


家をこんなに長く離れるの初めてだったし、痛いし 辛いし 淋しいし


アゴやん、心身ともに憔悴しきっていたんだろうね



    ブル散歩翌朝

            ぼくのお仕事 早速 みかんパトロールにレッツラゴーだわん足あと

私の恋人が出来るまでブログ-みかんパトロール

        全国の皆さんに美味しいみかんを届けるため 厳しくチェックするわん肉球。



私の恋人が出来るまでブログ-100均みかん販売

                             散歩命だわん♬

         アゴやんの見つめる先には・・・    無人販売の一袋100円のミカン私の恋人が出来るまでブログ



そして アゴやん ウ○チしたよ~♬   「うーん、うーん」 って うなってた(笑


そして 出てきたのは、、、ユルビチウ○チガーン オシリやシッポの毛がエライこっちゃに~sweat*


でも 数日振りに出てよかったです~ スッキリkirakria*



私の恋人が出来るまでブログ-ソファ

ただ 散歩(近所をチョロっと歩くだけですが)以外は、グッタリ寝ているだけの状態


今までの元気の 1/1000くらいのアゴやんです


先生は背中と喉の感染が気になるとのことで まだ安心はできません


当分は毎日病院病院通いの日々に


アゴやんが元通りの元気になるその日まで サポート顔晴りますらぶ




          みんな 愛がいっぱいの応援ありがとわん肉球。


             愛は最高の魔法の薬わんくすり