足立美術館 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                キタ―(゚∀゚ )―ッ!    足立美術館    


私の恋人が出来るまでブログ-庭

                 8年連続一位の日本庭園松  滝もあるよ~




私の恋人が出来るまでブログ-窓

                    窓から見える庭は 一枚の絵画のよう




私の恋人が出来るまでブログ-池

 

      実は去年、寄りたかったけど 寄れなかった足立美術館 来ることが出来て嬉しいです




私の恋人が出来るまでブログ-庭2


   お庭には お茶室もありましたmaccha*


        ・・・・がッ! 日帰り弾丸ツアーなオイラ達、茶ぁシバいているヒマなんざ ありまへん




私の恋人が出来るまでブログ-足立美術館 玄関


  出雲の旅を歓迎してくれてるような 可愛いピンクの光


             実は この後で行く出雲大社で それを実感できる出来事がありました(-ι_- )ふふ





私の恋人が出来るまでブログ-ハガキ      私の恋人が出来るまでブログ-色紙


                   足立美術館で購入したハガキ&色紙




私の恋人が出来るまでブログ-兎      私の恋人が出来るまでブログ-ウサノボリ


   サービスエリアで見つけた可愛いキャラ私の恋人が出来るまでブログ




 当初、クリスタルというバスで行く予定が、当日 龍神というバスに変更なりました龍


出雲大社に龍神様を感じる方も多いので、これも必然ということで←多分 チープなバスに格下がった苦笑


        そして 妖怪アメフラシな私は 雨が降らないかドキドキでしたが 快晴でした~キラキラ


                途中 一瞬 小雨がパラつきましたが 歓迎の雨ということでakn



 

           足立美術館から出雲大社まで のどかな風景が続きます(約一時間半)


私の恋人が出来るまでブログ-出雲の田んぼ


 そして 出雲大社に到着鳥居

                     つづくッ