みんなベストタイミングで出会ってる | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、平原綾香さんのコンサートに行ってきましたキラキラ



某カード会社の先行予約でチケットを取ったんだけど、受付時間と同時に一発で電話が繋がったので


メッチャ良い席に違いないきゃ 一列目だったら どうしよ~  ←妄想爆走


  ワクワクで 届いたチケットを見て  あたしゃ 目が点になったよ


      なんと 二階席! しかも 二階席の前の方でもない (?_?)どゅこと~



しかも  そのコンサートの少し前に 初めて知った事実


大都会 大阪まで往復4時間ほどかかるうえ電車切符代金は 余裕の三千円超えなんだけど


大阪コンサートの翌々日 なんと 我が県で平原綾香さんコンサートが!?( ̄□ ̄;)ナヌ―ッ!


めっちゃ 近いやんむかっ 車でチョイと行けるやん~ッガクリ ←自分の要領の悪さに立ち上がれない



今回 大阪は福島駅で降り、平原綾香さんコンサートに、のりちゃんと行きました♪


のりちゃんとは 今から約15年前  福島のアナウンススクールで知り合った仲間なんです


この日は アナウンススクール以来、15年振りで JR福島駅にきました


まさか 15年後、再び のりちゃんと福島に来るなんて  あの時は思いもしなかった


だから 今回は地元ではなく のりちゃんと大阪のコンサートに来ることに意味があったんだろぅな



私の恋人が出来るまでブログ-中ノ島  ←早めに待ち合わせて リバーサイドカフェでワイン

 
 平原綾香コンサート 一曲目 いきなり ジュピターでした   

 

   綾香はんってば 掴みOK過ぎィ~ d(-_


 震災の追悼の意を込め 1曲目をジュピターにしたそうです


 改めて聞くと 素晴らしい内容の歌詞で  初っ端から 涙


 彼女の歌は、CDで聞くより 絶対 LIVEがいいです


  じっくり聞かせてくれる唄が多いので 二階席でも

         全然OKちゃん でしたよ←強がってないもん


 しかし 何故 先行予約で受付時間と同時に

     一発で電話が繋がったのに 2階席?←しつこい


 そして コンサート最後の曲は・・・ ラヴ・ラプソディー <パガニーニの主題による狂詩曲>


シメに持ってくるだけあって、素晴らしぃこの唄に 皆さんウットリ顔


実は この唄  テレビCMでも同じみ アドベンチャーワールドの主題歌 なんです (CM もしや関西のみ?)


唄を聴きながら 私の頭は 双子のパンダが戯れ チーターが走り、イルカショーの映像で溢れていました


一気に和歌山色 一色に変貌!!! 周りの皆さんのようにウットリ浸りきれない自分が哀しかったガーン


ちなみに アンコール曲は NHK 朝の連続ドラマ小説 おひさま の主題歌でした



   そうそう このCD 持っている方いるかしら?

           ↓

my Classics3/平原綾香
 8曲目に くまんばちの飛行 <熊蜂の飛行>という曲があるんだけど


私、初めて聞いた時  「CD壊れてる? もしや 不良品!? Amazonさんに連絡しなければ!」


  …と 思ったんだけど、全然 不良品ではありませんでした  f( ̄∀ ̄; オハズカスィ


ちなみに のりちゃんは 「霊現象!?」 と 恐怖に震えたそうです


くまんばちの飛行カラオケスキャット&ボイパーが効いてて 大喝采でした! 格好良かった~きゃ


  不良品や霊現象だと思ったりして ゴメンなさいブタ 


私の恋人が出来るまでブログ-神輿

   コンサートの後、神社のお祭りに遭遇足あと


   のりちゃんと話していると

      涙が出るほど お腹から笑うことが多くって


  この日は 素敵コンサートと

  楽しいティー&ディナータイムで、浄化できましたお食事



六年間 束縛しまくりの彼氏と別れてから、何か自分の興味あることしてみよう と


行ったアナウンススクールのお陰で、田舎住まいの私には体験できないこと いっぱいできました


あれから 15年 


田舎から出たことない私は のりちゃんと出会うためアナウンススクールに行ったのかもしれません



Jupiter
       
Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
この宇宙(そら)の御胸(みむね)に 抱かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じて あげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心の静寂(しじま)に 耳を澄まして

私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために