南紀白浜 後半 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私の恋人が出来るまでブログ-熊野三所神社   朝食後 甥っ子と二人で ホテルの近所にある


  熊野三所神社 にお参りしました鳥居


  白良浜の すぐ隣とは思えないほど 静かな空間おすすめ



私の恋人が出来るまでブログ-とれとれ市場


私の恋人が出来るまでブログ-ご当地チョッパー   とれとれ市場 (お土産センター)も行ったよ♪ 


  マグロ解体ショーや巨大生け簀もあって 甥っ子 大喜び♬


 生モノ、干物、銘菓子etc 地元名産物 ココで揃いますakn


  温泉や宿泊施設 お食事処 BBQ 子供の遊び場もアリ


    観光客の方は ココでも結構 遊べますよ

      そして 白浜と言えば パンダパンダ


  パンダとコラボした 人気キャラ土産もイッパイあるし


  可愛いパンダグッズが 充実しているのが嬉しぃ白浜♪



         今回は 黄レンジャーパンダ購入♪ 帽子は着脱OK  マントも付いてます◎


私の恋人が出来るまでブログ-お土産

                
 

         壁一面のマグネット、ド迫力でした!!! やっぱ パンダ売れてる~!?WWF


私の恋人が出来るまでブログ-マグネット

                                          ↑

      上部のマグネットは どう取るのだろうハテ   答えは、、、永遠のナゾ~



この日は 甥っ子リクエストで 白浜エネルギーランド に GO ←大人は選ばないチョイスsweat*

.

私、ココ来るの20年振りくらいかもォ~え゛!  なにげに かなり遊べたぁ♪←全然 子供のままだったあたし


私の恋人が出来るまでブログ-不思議ミラー ← この不思議ミラーさえあれば、、、

 150cm台でもモデル気分よ~♪←写メしてるウレシヤローのバカヤロー


  久々 エネルギーランドに行って思ったこと、、、

     今の時代に とても必要なことが詰まったランドでしたううっ...


  ここで 13分間の短い3Dアニメ 【TREE ROBO】を見たんだけど

               THE 号泣 (TT) 


  主人公の少年とロボット、一言も台詞がないのに・・・

                溢れ出した涙は止まらない状態に~

 

 がッ! アニメが終わって 周りを見回したら…泣いてるの私だけ

  なな なんでッ why( ̄□ ̄; みんな 熱い夏を送ろうぜよッ!



今回の旅では、運転を 全て私がしました*車途中 悲しいほどの渋滞に遭遇←みなさん爆睡でしたが


そして 海で泳ぐの初めての甥っ子に 二日間 付き添いました←アラフォー女子 肉体限界!


白浜はアドベンしか来たことない甥っ子、なので 白浜観光名所案内も ガンバリましたよ私腕。


そんじょ そこらの彼氏より パパさんより イイ仕事したと思いますッ!!!


けっこ~ イイ子です 私    ォィ ヾ( ̄_ ̄  君、ナゼに自分を褒める?アピる!?


だから 神さま


来年の白浜花火大会は、ダーリンと来れるよう シッカり手配 たのんまっさぁ~ ヾ(--; 結局そこかぇ



※ 今回の旅のまとめ ※

      真夏に野外活動しまくり~ 近い将来 シミソバカスババアになること間違いナシです私akn



私の恋人が出来るまでブログ-着ぐるみ ← 夜店に行く途中、遭遇したパンダちゃん

                 中の人、生き地獄だと思うかお



 PS  今回、旅のメインは 花火大会だったのですが・・・

 

       甥っ子の 第1位  三段壁の洞窟    

             2位  海で泳いだこと   

             3位  円月島


 花火大会 ベストスリーにすら入らず   ナムサン! チーン