シッポ巻き込み注意報☆常時発令中! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

               なぜかよく コロコロ付きイス付近に休憩しにくるアゴヤン


私の恋人が出来るまでブログ-ago1

 

           結果、コロコロにシッポを巻き込まれ、よく長い毛がゴッソリ抜けてますかお


私の恋人が出来るまでブログ-ago3



私の恋人が出来るまでブログ-ago4       狭いところが 好きらしい


 ちょっと あんた達ィむかっ


   なにジロジロ見てんのよぉむかっ


    ほんと、パパラッチって や~ねむかっ




               しつこくカメラを向けているとFM3Aどっか行っちゃいました


私の恋人が出来るまでブログ-ago2


                 ほんと アイドルって 大変だわ、スタコラサッサ~足あと