ご当地戦隊レンジャー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

     ウチの市内でよく見るバス←大きさも色々あります


私の恋人が出来るまでブログ-bus


     おじぃちゃん、おばあちゃんが よく使用しています


私の恋人が出来るまでブログ-bus


                バスに描かれている絵は ご当地の戦隊レンジャー


メハリズシレンジャーのキャラが 目玉オヤジとカブッているのは気のせいでしょーか


初期の頃は、タチレンジャーの無理やりさに衝撃を受けていた私ですが


キンザンジミソレンジャー登場には ひっくり返りそうになりました気絶


今後 ナレズシレンジャーや ショウユレンジャーなんかも登場するのだろうか・・・


キャラクターグッズ かなり可愛いですハート買ったことないけど

                                           ぜひ見てくださいッ!→ココ くりっく