二つの顔を持つ男   (わんこ占いアリ♪) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

人間の足の裏に 肉球が付いていたら・・・人類の進化は きっと今とは大きく違っていただろう


世界陸上は・・・  くつ業界は・・・  どんな風になっていただろう


どうも、哲学犬 あごやんですパピ   


みなさん、お元気にしていらっしゃいましたか


突然ですが私


左目のまつ毛は 茶色ですが


私の恋人が出来るまでブログ-ago茶
右目のまつ毛は 白です

私の恋人が出来るまでブログ-ago白


どうも   アゴやんでした


                           そこの飼い主なアナタ わんこの占いやっちゃいなよ→ココ