和歌祭り | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

    江戸時代のコスプレ大会!?ギャー!!    ・・・と思うほど様々な格好の人達で溢れていた和歌祭

私の恋人が出来るまでブログ-ヤング      私の恋人が出来るまでブログ-後姿

       下駄このヒールで こけたくないよね~sweat*



         アタシは腰元で参加したよ~菖蒲 あやめ

私の恋人が出来るまでブログ-腰元

私の恋人が出来るまでブログ-腰元

         暴れん坊将軍の紋所前でパチリ

私の恋人が出来るまでブログ-紋所

       この日は カメラジジイがいっぱいいて、撮影会の如く撮られまくったよ~sweat*


お昼は時間が無くて、立ちながら おにぎりを食べたんだけど・・・


その姿すらジジイ達は激写しにきてビックリしたガーン 確かに腰元の立ち食い姿はレアかもしれぬが           
               

私の恋人が出来るまでブログ-神輿


 お神輿、迫力ありすぎでビックリ!  眼精疲労の人間には 砂ぼこりが悪の化身に見えたよゴースト


私の恋人が出来るまでブログ-物の怪


  モノノケ(口から血が出ているメイクをしている)がいたので 一緒に写真を撮ってもらいましたFM3A


  画像左のモノノケがホーミーみたいな謎の効果音をずっと出していました(サービスなのか?)


  あとね、戦国武将や陰陽師、殿様やお奉行さまもいたよ~子供ちゃん達の衣装も様々♪



この後、万葉集の歌にも詠まれた風光明媚な和歌浦の町を皆さんでカッポしました足あと


雅楽の演奏部隊がいたり、踊る人がいたり、みなさんのパフォーマンス見事でした~

  ギャル神輿&子供神輿も可愛かったぁ~きゃ 


   BUT! なんの芸もないチーム腰元は 花をもって ダラダラ歩いただけ~うーんやるわね腰元!


もしも 殿方に見初められたらどうしよ~ラブやだぁ~


 …などと 当初 ほざいていた私ですが、その心配 全くもって無用! 


すべての行事は 滞りなく無事すぎるくらい無事に終了しました~うーんEND



5月30日(月) 地元の放送局でPM7時より~和歌祭りの模様が放送されま~すTV