天使 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-天使1


カクテル友達のカウンターだけのお店の端っこに ヒッソりと私の天使のハガキが飾られている


それを見つけたK氏から どうしても大きいサイズで欲しい と依頼を受けました・Д・!!できるかしら!?


そして今、K氏に渡してもらうよう 友達のお店に 額縁入りの大きいサイズの天使ちゃんを預けています


気に入ってもらえるといいな~ラブドキドキ



そして ある日、 お店の端っこにあった あの天使ちゃんが盗まれたッギャー!!


お気に入りの素敵なフレームに入れていた友達は かなりショックを受けてたガクリ



バイトの女のコの証言によると


その日きた 某クラブの若い美人ママが 凄く惹かれるわ~何か感じるわ~と言いながら


やたら天使を見ていたそうで、 絶対にアイツしかいない!・・・とのこと


どこかの美人ママのいるクラブで 天使を見つけたら 盗まれたコだと思ってください天使



みなさんのもとに ますます天使の愛と光が届けられますように…叶祈る でも盗みはいけまへん~