愛を運んでます | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

わが町から 緊急物資を載せたトラックが 岩手県盛岡市に向け出発しました     詳しくは→ココ


大人用オムツ、子供用オムツ、下着、靴下、歯ブラシ、消臭スプレー、消臭シート などなど


     あそうだ! あと 醤油100本ね!   

                        実は私の隣町、 醤油発祥地で 醤油は名産なの

私の恋人が出来るまでブログ-トラック


  昨日、車で帰宅中に聞いた地元ラジオ放送で 今回

  ウチが運ばせてもらう物資のことが話されていました


  物資は私が住む県で集められたものだそうです


  トラックは 皆の思いを乗せて運ばせてもらう大きな仕事

  をしているのだと胸が熱くなりました



  ← 緊急物資の幕を張るイケメン運転手さん

      昨年 結婚して 赤ちゃんは 四ヶ月になったばかり


  まだ 大きな余震が続く中

  被災地に行ってくれる運転手さんに感謝です



情報を伝えることは大切かもしれない

けれど 今のテレビやネットでは 更に大きな恐れや不安をあおっている面もあり 驚かされます


「○△市と ☆※市では 引き続き物資を募集しています・・・」  昨日のラジオ放送で 

たんたんと伝えるアナウンサーさんの声の向こうに 人々の熱い思いを感じて涙が溢れました


私の恋人が出来るまでブログ-ウィング車


  恐怖にチャンネルを合わせるか

  希望や人の優しさ愛にチャンネルを合わせるか  


 すべては自分次第、自分で選択しているのだと痛感しました


今 かつてないほど地球は愛や慈しみに溢れているときかもしれない

愛は すべての状況を変えていく力を持っている

        みなさんに愛と光が降り注ぎつづけますよう・・・



追記  


   私達の県は岩手県が担当で 県の職員さんが現地に行き

   被災者の方達から 足りない物 欲しい物を 直接 聞きそれを参考に物資を募っているそうです

   物資を積み込みした運転手さんに聞くと

   物資の箱には手書きでメッセージがいっぱい書かれていたそうです

                   (今回は 新潟を通って岩手県に向かうそうです)


   先ほど 31日午後4時15分ごろ、岩手県で震度5弱の地震がありました(津波の心配はありません)

   現地の方、携わる方、みんなが無事で心穏やかでいられますよう