蝙蝠の寝床発見♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                      あご散歩中足あとヤツに遭遇した!

私の恋人が出来るまでブログ-1


私の恋人が出来るまでブログ-用
 ←カメラ目線で用をたすアゴ様

私の恋人が出来るまでブログ-鉄橋


    アゴやんの後ろに電車の鉄橋があるでしょ?


  

本日、甥ッコ1号2号と 鉄橋の下を探検しに行ってみた

 



                  鉄橋の下に ぶら下がっている枯れ葉?を発見!


私の恋人が出来るまでブログ-BATMAN

            

                      近づいて目よ~く見てみると・・・





私の恋人が出来るまでブログ-コウモリ


            ババッ バットマンBATMAN!?   足指 広がってるし~顔




私の恋人が出来るまでブログ-蝙蝠


             画像だと大きく見えるけど 10cmくらいのキュートなコでしたラブ




             私の恋人が出来るまでブログ-コウモリ茶碗2


        昨年、京都 の清水寺に行った時、蝙蝠(コウモリ)柄の清水焼の抹茶茶碗を発見Skype
    
       

私の恋人が出来るまでブログ-コウモリ茶碗


    お店の老夫婦に聞いてみると コウモリは幸福を運ぶ吉兆のシルシとのことギャー!!なんと!


    コウモリって 多産だし、縁起がいいんだって~こうもり 


この出会い、 やだ~ なにげにアタシ 多産のお告げされちゃってる?(≧≦)←アラフォー妄想ブッ飛び中


    抹茶茶碗とコウモリの融合、ちょうどイイ大きさで 何気に重宝してます♪