マサカリの似合う女に魅惑の変身 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

美容院に行った


前髪 ガッツリ切ってもらったscissors*


切ってもらっている途中 鏡に映っている自分が どうしても金太郎にしか見えなくて金太郎 


カットしてくれている 15年 私の担当してくれている先生に


「 スミマセン どうしても 金太郎にしか見えないんですけど 」


   ・・・と 勇気を出して 言ってみた ←いつも 「おまかせで」としか言えないのにガンバったよ私


すると


「 やだぁ~ 真月ちゃん ピッタリ過ぎる表現~爆笑 」


            ・・・と 動かしている手を止め 先生 涙目で大爆笑


ちょっと先生汗


    そこ 笑うとこ!?ガ- ←しかも 身体の震えが止まらぬほどの爆笑さ



今、目の前にいる 日本一 マサカリが似合う女


                 アナタの作品なのよッ!!!



取りあえず


なんとか 金太郎を阻止するため パッツンそろった前髪をすいてもらったが


 ボブカット、、、 一歩間違えると 超危険です!!!おかっぱ



  
                     取りあえず こんな感じに仕上がりました



私の恋人が出来るまでブログ-響







私の恋人が出来るまでブログ-boB

 ← すいてもらったけど、かなりミツコですsweat*


             どぅもすみませんでしたッ!怒り