行って良かった♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-ペガ   ペガサスのことを考えて電車に乗っていた


     その日、お買い物したら・・・


        お店の紙袋がペガサスだったギャー!!まぁ



 12月は 1年の中でも 1番 仕事が忙しい時期だし


 色々考えたけどsweat*癒しスタジアムに行ってきました


      でも 行って良かったbud*


  rengeさんと会えて 話をしたら


    心の中にあった蟠りが かなり溶けて


       心 軽くなったhanemono. ありがとうrengeさん



  紙袋の中身は ウサギちゃんの置物うさぎ        このコと共に ウサギ年を迎えますハート
私の恋人が出来るまでブログ-うさ

私の恋人が出来るまでブログ-後姿

そうそぅ
     実は レイの壁の音 、、、 正体が分かったのォ~(゚□゚ sweat*マヂで!?            つづくッ!