なんかいるッ! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ここ最近ずっと my寝室の壁から音がするの (--;


     ザザザザ ザ―ッ!  ・・・って


哀しき田舎暮らし山  


もしや なんか動物が住みついて足あと夜な夜な大運動会してるのかギャー!!


でも 動物が入り込めるすき間なんてないし・・・


   ベランダには よく鳥が休憩しにきてるけど←結構デカいヤツ(1F道路側なのに安らげるのか!?)



以前、実家の自分の部屋でも 壁の音がスゴかったことがあります


 壁の端から端を まるでイナズマが落ちたような


      バリバリバリ―ッ!っていうデッカイ音が走るの雷


それが毎晩 続いて・・・もしや家が崩れかけているのかも!?と恐怖で親にも訴え


欠陥住宅疑惑に おびえて過ごしていましたブタ ブルブル


ちなみに


となりの弟の部屋では 全くそのような現象はなく why


   なので 私の訴えは狂言と取らえられ 家族には全く届かず・・・ガクリ



何故か この壁を走るバリバリバリ―ッの轟音


寝落ちする寸前(ρ_-)コッチとアッチをユラユラ~ウトウト~ってしてる時に よく発生するの


実家でのバリバリバリー現象は、結局 数日間で治まりましたが・・・


それから数年後


超スピな人に このことを話す機会があったの


 そして その人は こう言ったわ    誰かが壁を抜けていたみたいヨ♪


     ぁのォ~ 一体どこの どなた様?←詳しく聞いてみた


BUT

     誰だったかスッカリ忘れた・・・だって もぉ何年も前の話なんだもんsweat*


                       オイオイ君ヾ(--; きっとココ、みんなが1番聞きたいとこ~


多分、、、完璧なる幽体じゃないお方らしぃって言ってたような・・・


なんていうか 以前 肉体を持ったことある方で 未だ幽体が不慣れな感じのお方?


だから物体を通る時にバリバリ~って、、、


あ、でも 変なヤツではないらしぃですうーんじゅーぶん 怖かったですが



なので、ここ最近の壁の音も ちょっと・・・なんだかね~って感じですこまる あれに比べれば小さな音ですが


   またも あのお方? それとも こんな方→タヌー



我が独り暮らし宅、閑静な住宅街にあるんでね


夜が 本ッ当に静かなんですよ←単にミカン畑に囲まれたド田舎うんちアホ―


   だからね、深夜の壁の音、異常に響くんです!


   静かな部屋に響き渡って 本当に怖いんです!


なにも危害を加えられることはなさそうなんだけど


      なんかいるなら 年末までに出て行って~ッ!!!涙


つーか、神様が神様


頼れ守ってくれるダーリン早くつくりなはれ~言うてるんかなラブ←え!力技でポジティプにネジ込んでる!?



     PS  正体を感知した方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください狐