祝☆同棲生活解消記念日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 で、出ました~ッ!泣


              夏の風物詩なるアイツがッ!!!!! → ゴッキーゴキ透け


                       

サイズ的には ・・・ 人間でいうと 中2くらいかな。 まだ 茶色。


大人になりきっていないが、盗んだバイクで走り出しそうなトガッた感を放出してイキがってる世代。




2年前にも1度だけ、完璧なる漆黒の艶を持ったヤツが出没したんだけど←なぜかスローなヤツだった


その時はダーリンがいて ウリャリャ~って スリッパで成敗してくれたのね。


 戦国武将みたいでダーリン かっちょヨカッタわ~ 顔好き     今は居ぬ人だけど…うーん




でも 正直、 殺生ってツライよね


私、蚊とかもペチン!とできなくって・・・常に されるがまま状態さげ


でもね


寄ってくんなオーラMAXに出してたらか。意外と刺されないのよ。 気合いよ気愛らぶアガペー アガペー



    だから ゴッキーが出没しても どうしていいのか分らずsweat*


とりあえず


       記憶から消す! 私なりの精一杯の対応策(この件は見なかったことに)



でも 記憶から消えたとて 三次元にいるヤツが消えるわけでなくサゲ


同棲生活続行することとなる。   こんな完全なるヒモ野郎、とっとと出て行ってほしぃんだけどえーん



私の部屋ね


天使やユニコーン、フェアリーの置物や聖なるグッズ?が結構あって、植物もワッサァ~育つし←怪しい?


なかなかイイ波動で覆われてると 我ながら思うのねキラキラ


だから、世で害虫と呼ばれし生物って 私の部屋には滅多と現れないんだけど・・・不思議だハテ




中2ゴッキーが出た翌日・・・


なんと 中2ゴッキー、 部屋の隅っこっで ヒッソリご臨終してたのギャー!! 神のみわざ?



やはり 我が家の聖なる領域では生きられなかったのかしら? 


それとも 盗んだバイクで事故ったとか!?



とにかく これでヤツとの同棲生活解消~happy 我が国に平和が訪れた瞬間天使ハレルヤ~


    本日は 国を挙げてのパレードですクラッカー




PS

    ず~っと天使で人間は今生が初めての友人Tさんも殺生できない人


    でも 気合い(声)で ゴッキーを気絶させるワザを持ってるの


       ビバ☆殺虫剤いらずライフ天使