海を見ながら | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-ランチ    倉庫を改装したカフェで ランチしてきましたお食事

   

      ←ソファに座ってるモデルは友人


   以前は 一体 なんの倉庫だったのか・・・ナゾハテ


     窓の向こうには海が広がっています波


私の恋人が出来るまでブログ-piano


                なつかしいきゃ 給食のおぼんに乗ってカレー登場お食事


私の恋人が出来るまでブログ-カレー


  くも今朝、白無垢を着ている夢を見たくも


でも なぜか控え室がテントなのギャー!! しかも 運動会とかで使われてるパイプで組まれてるやつ。


式の時間が近づいてきたので、まだ ズラ(文金高島田)もカブってなかったし花嫁


用意のため テントから移動しようとしたの私。   そしたら・・・


テントが崩れてきて、パイプが私の頭に直撃キラキラしかも3回もッ!


     結局和装式直前で ブッ倒れた私バタ! 


ズラさえ・・・ズラさえカブっていたら ここまでヒドイことには・・・プンプン



一生に一度の晴れ舞台が台無しになる夢。  予知夢じゃないよね、ね?