素敵な七夕を☆彡 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  街なかで見つけると、必ず書いちゃいます鉛筆短冊                   七夕の不思議 七夕


             皆さんのもとに たくさんの七夕天使が舞い降りますように天使


私の恋人が出来るまでブログ-七夕1

私の恋人が出来るまでブログ-七夕2


 星七夕の願い事天使


楽しいデートをいっぱいして、信頼でき安らげ甘えられる私好みの素敵彼とお付き合いして

結婚します花嫁 そして友達と楽しい時間をいっぱい過ごし、いっぱいお出掛けします流れ星


ありがとうございますはッぴぃ♫そうなりましたakn