告白 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

えっと・・・




実は・・・




今日・・・




やっと・・・




コタツ片付けたッ!!!



           あんさん ヾ( ̄ ̄;) もぉ 梅雨っでせ~かたつむり   いや~ん、それは言わないで~はうっ



だってぇ~今年って いつまでも寒い日続いたし~えへcandy☆メンゴメンゴ~ ←昭和臭!?


         色々あるのよ私だってぇ~ ォィォィヾ( ̄ ̄;) いつもヒマそ~だけど?



今日は朝から掃除しまくった。 ちなみに拭き掃除はいつも水に塩を入れてます私ぞうきん


窓や鏡をピカピカにしておくと見通しが良くなるといわれているので


運気が落ちてるな~と思うときこそ 皆さん お掃除ですよ~掃除 金運UPのトイレ掃除もお忘れなく♪



そうそう、食器洗いしている時は、、、


自分のストレスや心のモヤっとが流れていくイメージをしながらするといいらしいですよakn


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)/カレン・キングストン
←風水本って色々あるけど、コレ良いよ。しかも文庫本サイズで読みやすい♪



私の恋人が出来るまでブログ-神戸カフェ

哀愁漂う親子の背中イタリア神戸で見つけたお店お食事