大好きレストラン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   私の お気に入りレストラン クイーン・オブ・ハートのバンケットホール を ご紹介しますらぶ


私の恋人が出来るまでブログ-ステンド硝子3

                店内には 可愛いステンドグラスの壁が・・・萌えぇ~顔


私の恋人が出来るまでブログ-ステンドガラス


私の恋人が出来るまでブログ-トランプ兵士

          私の恋人が出来るまでブログ-ハートのハンバーグ

 ←店内外に&トランプの兵士がいっぱい~ハート

          私の恋人が出来るまでブログ-食事風景

ミッキーTDLに行くと 必ずココで食べる私の大好きなレストランお食事アリス


実は私・・・ありすが大好きで、アリスグッズ 昔から 集めてるのアリスまた紹介するねalice



昨日は映画 アリス イン ワンダーランド を見たけど、わたし的には よよよ良かったわ~泣く


 一緒に行った友達が 「泣くとこ あったぁ!?」と驚きの表情で私に聞きにきていたが・・・


             あったわむかっ ←劇中 むせび泣いていた女


  …っていうか、君の「どれが ジョニーデップだったのォ?」の質問の方が驚くわうーん




PS. 3D眼鏡とその袋をお持ち帰りできたんだけど、袋が素敵でした~aknコレクション増きゃっ