まぼろしの生物に遭遇! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

友達のBARに いつもの如く1人で行って、カウンターにて いつもの如く 烏龍茶飲みながら


いつもの如く バイトの女の子と話をしていた。


    私、基本的に男子より、女子と話したり遊んだりする方が メッチャ好きらぶ


そして、お一人様で 烏龍茶やアップルジュースで数時間← う~ん、儲けにならない客だ涙




この日、客が来るたび、席を詰めて詰めてぇ~で、気付いたら私・・・


      カウンター席 1番端から→1番端に 民族大移動してた!ギャー!!



でね、この日は珍しく このBARに若者男子2人組みが来ていて、お隣さんになったの!


   ほんと オシャレでイケてる感じの爽やか男子2人組・・・


        若く美しいオスとお喋りするなんて 久しぶりだわ~kirakria*


私、美しいオスは この世から絶滅した生き物だと思っていたから・・・


          くもこれは 現実なのかぴら?くも



でね、彼らと話(子供の頃に流行ったものとか 今ハマってるものetc)をしていて気付いたんだけど


           美しいオス君は 私より10才くらい年下?


           美しいオス君は 私より15才くらい年下?


そらぁ美しはずよ~肌なんて 少年よ少年ッ! ギリシャ神話 出ちゃって下さいみたいな。



そして、A君の方が 私に名刺をくれまして・・・


  B君が 「是非 A君の名刺の番号に電話してください!」と やたら私に押してきた。


  B君、なぜに そこまでして君がッハテwhy



でも、さすがに 10才(2ケタ)下は 無理だわ私~うーん←気分は犯罪者


  BARの照明 暗めだったから、実年齢より若く見られていたと思うしあたし


昼間の太陽の下でなんて 絶対に会えないわ~ムリムリムリッ!←ムリ フォーエバー



でもね、なぜにB君が あそこまでA君を押してきたのか・・・フッと気付いたんだけど・・・


B君、ほんとオシャレで美しかったのね。


だから私、エロい気持ちじゃなくてバラ温室の美しいバラを愛でるような視線でB君を見てたの目


  なんせ 絶滅したはずの幻の生き物だしじーっ今 見とかなきゃ一生見れないかもしんない!



そんな私の視線に脅威を感じたのか B君は その矛先をA君に向けるべく


 必死で、A君を押してきたのでは!?・・・と。 (A君 めっちゃイヤだったのでは!?ガーン)


    オバちゃん、君を捕って喰ったりしないからぁあぁ~ッ血の気が引く誤解よ ゴカイ~akn



え!なに?またも暴走列車 爆走しちゃってる!?  BGMThe Blue Hearts 「TRAIN-TRAIN」



       ちなみに この 「私に恋人ができるまでブログ」 


自分を奮い立たすために立ち上げたはずなのに・・・ぜんぜん奮い立ってないしうーん


私の恋人が出来るまでブログ-クローバーランキング ←勢いあまって こんなのまで参加しちゃったのに恋活・婚活ネタゼロ状態汗 


      しかも 浮いた話って孔雀 とくらい!?ガーン それで いーのか真月ッ!?



本日は何とか、色恋沙汰を書こようと試みたが 進展する確率ナッシング、先に続かぬネタで終了sweat*


でも、絶滅危惧種を間近で しかもで見れたし顔お喋りも出来て新鮮なヒトトキを過ごせたわkirakria*



    今日も最後まで お読み頂きありがとうございますきゃそんなアナタが大好きよラビュー