妖精パワー発揮!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今ね、バラの花rose*rose*rose*3本 myルームに生けてるんだけど・・・


         3本中、2本の首が曲がって ヘにょにょ~ってなってしまったのえーん



葉っぱもガシャがシャで茶色くなってるしィ・・・さすがに もう寿命!?


  でも、捨てるのが せつなくて、首がヘニョ~の葉っぱガシャガシャ状態で数日間放置。
       


だけど毎日、バラさんに 元気になってね~いつもありがとね~と感謝を伝え


  パワーを注入していたら、ある日、めっちゃ首がシャッキ~ンッ!バラ復活したのッギャー!!


葉も全部落ちてしまい、花びらの端も茶色くカサカサになってるのにsweat*


私の恋人が出来るまでブログ-薔薇

こうして 答えてくれ、生きていることを表現してくれるバラに感動泣くおーきにバラさん



同時期に仕事場に飾っていた そのバラの兄弟達は かなり前に あの世に召されましたが。



    植物って愛情をかけると こんなにも違うものなんですね。 愛おしいわ~ハート



私の恋人が出来るまでブログ-薔薇と妖精

私、昔っから、強烈に花が好き~ッ!とか


          そんなんじゃないんだけどsweat*


 

なぜか華道してたり、花屋さんでバイトしてたり、、、


       これも妖精のお導き!?



今は myルームのバラさんには


「 無理しなくていいからね~ありがとね~ハート」と


                      声かけてますバラ