雲に隠れた太陽 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-すかし雲8



私の恋人が出来るまでブログ-太陽を隠した雲



私の恋人が出来るまでブログ-太陽を隠した雲3



私の恋人が出来るまでブログ-太陽を隠した雲2



私の恋人が出来るまでブログ-太陽を隠した雲5



私の恋人が出来るまでブログ-太陽を隠した雲6

                                      くも雲、太陽 ダイスキレインボー

私の恋人が出来るまでブログ-太陽を隠した雲7 空は無償で私達に命のエネルギーを与えてくれ

その美しく神秘的な姿を惜しみなく見せてくれる

空の下、私達は生かされ みんな繋がっているらぶ

この美しい星に生まれたことに感謝

空を見ていると愛に囲まれココにいることを教えられる