ボブさんの超イケてない告白 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-bobさん   もしかして 電撃結婚とかあるかもしんないし教会


   2010年は 髪を伸ばすどォ~!思てたんだけど・・・


      またも ガ~ッツリ 切ったったScissors... 


 私ね、美容師さんに あ~して こ~して言えないチキン野郎なんでヒヨコ


  心で 「鳩山幸婦人風にはしないで~」 と激しく祈りながら


    scissors*ボブカットお願いしました。       前回のカット話→ココ



Q妙齢独身女子のみんな~! この10年の自分の恋愛遍歴を振り返ってみてどぅ?



私ね、つい最近 とんでもないことに気付いちゃったの!?ギャー!!


友人知人で このブログ知ってる1人だけだから言っちゃうけど、私ね・・・



この10年で付き合った人の数、たった1人しかいてないッ!ガーン うそ~んッ!?


                                  しかも最近気付いたってアンタ・・・ブタ



きっと女子としても 人生としても 1番輝いている時期だったはずなのにsweat*


イケてなさ過ぎにもほどがあるやん私~ッ!感動号泣


我ながら この事実に気付いた時、ほんまショックで、直立不動のまんま ブッ倒れそうになった!



正直、ド田舎に住んでいて、仕事が自営業絡みなんで


独身男子はおろか 人の輪を広げるのも困難な状況にあるのは確かなんだけど…


純愛、熱愛、二股、三股、不倫、、、世の中、色恋沙汰で溢れてるっちゅーのに


10年で 人って。。。 そんじょそこらの小学生以下!?血の気が引く


でも 1人でも付き合えて良かったよ。 スッゴイ魅力的で素敵な人だったしね。遠い目


約7ヵ月ほどのお付き合いでしたがサヨナラ←そして自分の不器用さを痛感した7ヵ月



別に、選んでるとかじゃないんすよ。 つーか選べるような環境でないんだけどうんちアホー


ず~っと一緒にいたいらぶと思えるほど好きにならないと お付き合いする勇気が湧かないというか…


分かる?このビビリな微妙な乙女心、分かってくれる? 独女のみんな~ッ!!!ガーン


それに、心底 好きになれそうな人なんて 滅多に現れないよね?



たま~に チョロっと素敵男子に遭遇しても 大体が既婚者さんなんですよね~。 


なんかね、こんな時 痛感する。 


くんくんdog*いい男を探しあて、子孫繁栄する女の本能、かなり欠けてるな~私って…と。


でも、フェロモンムンムンより、こんな要領悪い自分の方が好きだし足あとボチボチ行きま~す♪


  ・・・って、ボチボチし過ぎて ほんと ヤバイ状態にあるんだけどね汗まぢ笑えね~


婚活の前に 恋活、でも私の場合、恋活の前に 人間との接触をもっと増やさなければ!


スタートライン、マイナス位置すぎィ~akn 


この発見、我ながら あまりに衝撃だったんで、思わず書いちゃいました鳥の羽根



                       以上、ボブさんの超イケてない告白でした。 秘密にしとってな~。

    私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー